632572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2013.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雲が多いものの青空が見える広島県坂町にある中電坂多目的グランド。
蒸し暑く、海からの風が心地いい。けど、ジメジメ。
こんな日は熱中症に要注意!

  • 1-20130714130329(1).jpg

レノファの1つ前に行われた三菱自動車水島-廿日市FCの試合を観戦。
40分ハーフで20分ごろに給水タイムという流れ。

野球の内野部分が土、外野部分が芝。そんな中での試合。
コーナー付近のピッチャーマウンドはピッチをずらしたおかげでピッチ外に
ずれていました。

試合は三菱水島が3-0と順当勝ち。

 
 
午後2時。レノファ-SRCの試合が始まります。
ホーム維新では4-0と快勝でしたが、SRCの実力はあんなもんじゃない。
早めにせんせい、追加点を奪いたいところ。

雲が段々増えてきて怪しげな雲が西の方角に。



  • 2-20130714135654(1).jpg

本日のスタメン #13シュンが久々のスタメン #28トオルもそろそろ結果が
ほしいところ。
 
 

試合はレノファペースですすみます。


  • 3-20130714141010(2).jpg

前半9分 レノファのフリーキックのチャンス。#14ユタカの蹴ったボールは
低い弾道で・・・
 
 
  • 4-20130714141010(1).jpg

ここしかないという右隅に蹴り込んでレノファが先制!
 
これはエグい。。


前半20分の給水タイムの後、試合はSRCペースに。
 
  • 5-20130714142726(1).jpg

前半27分 SRCのスローインから至近距離でSRC#23のシュート。
#1ダイスケが横っ跳びでビッグセーブ!
 
 
  • 6-20130714143037(1).jpg

前半30分 SRCのカウンター攻撃。 あきらかなオフサイドだったんですが、
手前の審判はオフサイドを知らないらしく、、 決定的ピンチ。
(あの線審、何度オフサイドを見逃しただろう… 結果的に後半は助けられましたが)
#14ユタカが綺麗なスライディングでボールを蹴り出したらなぜかPK判定。
おまけにイエローカード付き。


  • 7-20130714143211(1).jpg

誤審が2つ重なり不運な失点で1-1となります。


  • 8-20130714143648(1).jpg

後半36分 #39キヨのミドルシュートはSRCのGKが弾くも、その跳ね返りを
#28トオルがダイレクトボレー。 しかしSRCのGKがこれまたビックセーブ。

前半は1-1で折り返し。
 
 
後半もレノファがボール支配しますが、こねくり回すようなサッカー。
もっとシンプルに繋げばいいのに・・・
 

  • 9-20130714152043(1).jpg

後半26分 左サイドを#8ヒロシと#6ジョンリュンのコンビで突破。
タッチラインギリギリで#6ジョンリュンが左足でパス? シュート?

ボールはSRCのGKの脇をかすめてゴール内へ。。

#6ジョンリュンの初ゴールで再びレノファがリードを広げます。
 

 
  • 10-20130714152043(1).jpg

公式記録では#19マサオのゴールになってますが、マサオのこのポーズを見たら
本部席の記録員に間違われても仕方ないか。。
マサオはボールには一切絡んでなかったんですけど。
 
 
SRCの攻撃はいたってシンプル。 ボールを前線に出して裏を抜けようという
作戦。
最後までハラハラドキドキでしたがなんとかタイムアップ。

内容は酷かったですが、2-1とレノファが勝利となりました。
 
 
  • 11-20130714154127(1).jpg

勝利のバンザイ。  当然ながら勝利のダンスは明日の勝利までお預けです。


明日は代表決定戦。 富士ゼロックスとの対戦。
今年3度目の対戦ですが、過去2回も2連戦の2日目の対戦でした。

ゼロックスは広島の天皇杯予選に敗れ、この試合にかけてくるはず。
油断は絶対禁物。 ハラハラドキドキの試合になるんでしょうな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 22:05:32



© Rakuten Group, Inc.