2339817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VALENTIA . com

VALENTIA . com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督K

監督K

Freepage List

2006/12/10
XML
カテゴリ:VALENTIA U-12
FC U-12
2006年12月9日(土)~10日(日)

2006三養基チャレンジカップ

≪参加選手≫
田中、徳渕、東、山下、遠藤、山本、永江、里、初瀬、門司
平、堀江、高田、江島、大村、小川、大仁田、原口、染矢
高尾

■予選 於:吉野ヶ里町町民G

VALENTIA 3-0 三日月少年(*前半3-0)
【得点者】平、高田、門司

VALENTIA 2-0 三田川少年(*前半0-0)
【得点者】里2

※以上の結果、1位決勝トーナメントへ

■決勝トーナメント 於:鳥栖市北部丘陵G

1)1回戦
VALENTIA 4-1 大川フレーテ
(*前半1-0)
【得点者】門司3、平

2)準決勝
VALENTIA 2-0 牛津FCジュニア
(*前半0-0)
【得点者】平2

3)決勝戦
VALENTIA 3-1 上峰少年
(*前半2-0)
【得点者】門司2、徳渕

※以上の結果、優勝。大会優秀選手に江島有亮選手が選出されました。

≪KTコーチのコメント≫
攻撃において、ゆっくり攻めることで「前を向けるのに前を向かない場面」「受けた後のアイデアのない場面」などや個人の課題がはっきり見えてきて良い検証となった2日間になりました。
準備の場面で「観る」ことの整理、ゴール前でのシュートまでのストーリー、など今後1つずつ課題に取り組んでいけたらと考えています。
守備においては、4+1の守備で我慢しながら誘導してという場面がようやく2日目に出始めたので良い方向に向いているように感じています。また新たな課題やまだ我慢しきれず足をだす場面、何となく1対1の対応にいく場面、などがありますのでそのあたりからトレーニングで改善できればと考えています。
攻撃・守備ともに、試合中に選手同士で考えて意見を言い合いながら自分達で修正しようと取り組んでくれているので、私自身も選手が理解しやすい言葉でヒントをたくさん伝えてあげなければいけないと感じています。

+プレデターアブソリオンTRXHGJP赤白


+プレデターアブソリオンTRXHGJP白黒金


adidas ダウンジャケットK










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/11 04:38:36 PM


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.