2335865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VALENTIA . com

VALENTIA . com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督K

監督K

Freepage List

2007/10/13
XML
カテゴリ:VALENTIA U-12
U-11
2007年10月13日(土) 於:上峰小学校G

学童オリンピック.jpg

≪参加選手≫※数字は大会登録背番号
(1)服部(2)堤(3)大森(4)高野(5)高田(6)木原(7)古賀幹
(8)遠藤(9)斉藤有(10)古川(11)光安(12)古田(13)中野
(14)深川(15)江島(16)松江(17)斉藤伊(18)福永 以上18名           

■1次リーグ予選Bパート

1)VALENTIA 0-3 PLEASURE(*前半0-2)

2)VALENTIA 0-0 基山RS

※1次リーグ1分1敗で、Bパート3位。(2位と3位は抽選による。)

≪Kコーチのコメント≫
5年生以下の選手と私自身にとってもU-12を担当する事になって初の公式戦でした。実戦経験の少ない選手達が公式戦で一体どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみに会場に行くとやはり緊張の面持ちで集まってくる選手達の姿がありました。今日の結果だけみるとすごく残念な結果に終わってしまったかもしれませんが、ただ選手達にとっては今日は忘れられない日になるんじゃないかと思っています。2試合で3失点、得点ゼロは決して下を向く結果ではないと感じました。この選手達が半年後、1年後にどう変化しているかが何となく見えた1日でした。今後、時間はかかるかもしれませんが方向性は変えずに選手達とともに1歩ずつ進んで行きたいと思っています。ご声援頂いた保護者の皆様、皆さんの満足の行く結果とはいきませんでしたが、今後も選手達の変化を私と一緒に見守ってあげてください。本日はありがとうございました。

≪Sのコメント≫
焦らず一歩ずつ、個人の長所を発揮できる確実なスキルをこの年代で身につけてあげてください。宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 09:26:10 PM


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

© Rakuten Group, Inc.