606984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Sep 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
向井亜紀さんに親子と認める判断が東京高裁から出たみたいですねスマイル
向井亜紀さん、絶やさぬ笑顔に頑張り屋さんでいつもブログ見ていたりと影から応援していたので本当に嬉しいですきらきら
これで代理出産で授かる人にも一筋の光が見えたのではないでしょうか。

難しい問題ではあると思いますが、本当に子供が欲しいのに子宮がなくて出来ない人の為の代理出産が日本でも出来れば良いのに~って思います。
でも家族が代理出産出来なかったりすると他人にお願いしなくてはいけなくなったり、そうなるとビジネスになったりしてきっと余計に難しい問題になってしまうんでしょうね。。。

子供が欲しいのに費用面であきらめないといけない人がいる。
その事がすごく残念です。
そうかと思うと虐待で亡くなっていく子供達が後をたたない。。。
いつもニュースで虐待で亡くなった子の話を聞くと心がいたみます。
妊娠って自分の意志で出来る訳ではないから難しいですよね。

今日は嬉しくてブログを書いたのに何だか内容が暗くなってしまいました。
まだ決定ではありませんが、向井さん、高田さん、本当におめでとうございます!!
これからも影ながら応援させて下さいねスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2006 12:36:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.