347840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2017
XML

 attachment1

 

いらっしゃいまし〜〜音符
いつもありがとうございますハート

 

 

本日の人呼んで「コマッターズ地方」は快晴・気温26℃

夏日じゃ〜ん 晴れ

 でも風があるので爽やかです。 

 

 

先日の事です。

セブンでクジを引きました

私は4回か5回引いて全部応募券だったと言う
 
伝説の持ち主ですほえー

息子に下の方から選ぶんだよ
 
と教育的指導を受けたので

手を突っ込み下の方から1枚選んだ私

 

 「当たりました」と顔見知りのスタッフに言われ


やったぁ〜〜と喜んでしまったw

 
だって、1度で当たるなんて私には奇跡❗️

彼女が持って来たのは栄養ドリンクみたいな物でした。

 
これ、高いんですよ
¥1000以上はします

そう言われますますご機嫌で帰って来ました音符音符

ユンケルの高いバージョンみたいな物かな!?
そう思ったのでありました。

ラッキ〜〜!!

 
ところが世の中そんなに甘くは無かった

よくよく見たら『精力剤』では
 
あ〜りませんか

 

 

2017-05-25 12.47.02.jpg 

 その名も「凄十」すごじゅうね

 

 

 

ええっ〜〜!?

スッポンはまだしも

コブラにマムシにサソリだってか!!

ええ〜〜ん号泣

 
喜んで貰って来た自分が恥ずかしい雫

こんなのどないするねんな


人間って怖いね

コブラにマムシにサソリなんか飲んじゃうのよ

変な感心をした私・・・。

 
 
こんなのどうするべか!?

捨てるのも勿体無い気がするし・・・雫
 
かと言って飲む気も無いし泣き笑い

家族だって誰も欲しがらない。


その夜の事です。

お母ちゃんが身体中痛いと言ってるので

 
「ユンケルみたいな物だけど強そうだから半分飲んでみて」

 
と言うと喜んで飲んでしまった泣き笑い

効いたのかどうかは尋ねなかったけど

次の日は元気にデイサービスへ行きました。

効いたのかな!?



お母ちゃんもし良かったら
まだ半分残ってるからね大笑い


昨日は「あたりめが」当たった
 
 
 
2017-05-27 19.54.51.jpg
お酒が呑めない私

「あたりめ」とかも食べないNG

こう言うのって何て言うのかなぁ⁉️

帯に短し襷に長し???
 
違うなぁ

 
猫に小判!!でしょうか!?
 
 
2017-05-27 12.37.56.jpg 

上矢印こまるは「一千万両」付けてますOK

  

こうなったら今日のダービーを買うしかにゃいちょき

買い方が分からにゃいけど泣き笑い
 
 

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございますダブルハート 

 
attachment3 
 
ばあちゃんに変にゃ物を飲ませて良いのか!? ジジ 
 
bb36d695e446b06fe06c393b64ae5eb02bd53011.56.2.9.2.jpeg
 
でも、元気になったって喜んでたにゃよ  みぃにゃ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2017 02:02:55 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事や感じた事] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

夜の散歩 New! あきてもさん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

県知事選/珍植物.子… New! wasabi'sさん

水無月 New! 案山子1014さん

29日 船越堤公園 New! マスク人さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.