901226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

snap☆shot






例年恒例の我が家のお伊勢さんへのお礼参り



今年も 本日 行って参りました^^*




我が家では毎年 12月の末に 伊勢神宮へお参りに行きます。


今年も一年、すごく良くも無く、すごく悪くも無く、なんとか無事に過ごせたお礼を兼ねて
そして 来るべき新年が すごく良くなくていいから すごく悪くない一年であるようにと 

遠慮している様で 実はすごく遠慮の無いお願いをしに 

お伊勢さんへと お参りをするのです。




赤字部分 昨年のコピーです


何せ 毎年の 恒例ですから(笑





snap☆shot







snap☆shot









snap☆shot








snap☆shot







今年は世の中

何かと 世知辛い出来事も多く

決して良い歳だったとは 言い切れない一年だった様な気がします。




年の瀬の 伊勢神宮にも


幸せを願う人々が あふれかえっておりました。


「来年こそは 良い歳に」


みな 思う事は同じなのでは ないでしょうか。






毎年ここで思う事なのですが


年の瀬

そして 新年と


その歳を振り返り

そして 新年の抱負を述べる

この 場所で。


それは 毎年毎年 記録として ここへ残って行くのですのね。


新年に抱いた抱負が

思うように実現できた 一年だっただろうか。


今年の初めに書いた ブログを読みかえし 少し考えたりもします。



さて 今年の私は・・・


どうでしょう^^?


自分としては


写真を通して

色々な方と お会いする事ができ

また 新しい経験も いくつか迎え

少しだけ 前に進めたのではないかと 思っています。

少しだけで いいです。

少しだけ少しだけの積み重ねで 少しづつ前に進む事が出来ればそれでよい。

そんな風に 思っています。



そして 振り返れば 999


銀河鉄道じゃ ないですよ^^;


この 今日の日記で

999件目


元旦に めでたく(めでたいのか?) 1000件目を迎えます。

はい 確信犯です(笑


ブログを始めた頃には

これだけ続ける事が出来るとは思いもしなかった 1000件の日記

私の色々な思いが詰まっている 宝物です。


それも ここへ訪れて

いろいろと コメントや アドバイスをいただけた

大好きなお友達の方が いたからに他ならない

そんな風に思っています。


これまで

ここへ訪れて ブログを読んでいただいて ありがとう

そして 暖かいコメントを たくさん頂いて ありがとう


今年は 大晦日の夜に


そんな事を 思っています。


これまで

今年一年 本当にありがとうございました。

そして 来年からも どうぞよろしくお願いいたします。


                 
                      2008年 大晦日の夜に

        
                                かおちゃん35






・・・・・


そして 今年もやってしまった コレ

毎年同じ事していて

進歩してるのか してないのか?(笑



snap☆shot




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2008.12.31 23:29:44
コメント(12) | コメントを書く
[PENTAX K100D] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.