898558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





























































































































































毎度おなじみ(か どうかは知らないけど^^;) jajaです~。
おかげさまでクラブダイアモンドでのライブ 大盛況でした、ありがとうございました。




そして 今回 カーオーディオ&ギャラリー「カーデン」さんでクリスマスライブを開催する事になりました。




車乗りの皆さま

Beat Sonic」ってこ存知ですか?

モーターショーにもよくブースを出しているので 写真愛好家の皆様にもご存知の方もいらっしゃるかと(笑

カーデンさんは そこのギャラリーなんですね。

私はそこで扱っている品物を見ても まったくもって ちんぷんかんぷんなんですけどね。






余談ですが


私の愛車。

オーディオの前面にあるボタンをぽちっと押すと 何と!

カセットの挿入口が出てきます(爆

始めて開けた時にはびっくらこきましたが、実は嬉しかったりもしました。

何故なら

いにしえのカセットテープコレクションが 大事に残してあったから~。



このカーオーディオは 昔懐かしい ディスプレイのでかいグラフィックイコライザーが付いているのですよ。

その ぴこぴことした灯りの動きを見ながら、安全地帯の「ワインレッドの心」や尾崎豊の「15の夜」稲垣潤一の「ドラマティックレイン」なんぞを流しつつ、夜のドライブをした日にはもう 心(だけ?)はハイティーンに逆戻り。


工藤静香なんぞもオススメです。



た~っと 足を延ばして金城埠頭から「名港西大橋」
もしくは 三ヶ根山スカイライン。
あるいは 岐阜の金華山あたりまで夜景を愛でつつ車を飛ばせばストレスなんぞもすかっとすっ飛びそうですが(そこはかとなく あらかたの年齢と往時の行動パターンを露呈している気がしないでもなし・・・)


そうも行かないので


近くの24時間営業のマックスバリュで我慢しときます。


・・・ 激しく地域色強い内容だなぁ。
ついてこれる人いるのかしらん ^^;



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 00:46:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.