899471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.23
XML
カテゴリ:赤ちゃん写真
10日程前のこと


絶好の桜日和に 仲良しちびっこ5人組の撮影。














以前ファミリー撮影させてもらった「ひなちゃん」の仲良しお友達5人組のお花見ピクニック。

良いお天気に恵まれて楽しい一日となりました。












にぎやかでね~(笑













7月に2歳になる5人をまとめるのは至難の業だったんだけど
まとまらない絵も又魅力だったりするなぁって思ったり。














あっちむいたり、こっちむいたり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、すねたり。

始終くるくると様変わりする子どもたちを追いかけて行くのは楽しいですよ。




いい運動になるしね~(笑













大変だと思ったから、今日はアシスタント連れて来た


・・・のではなく

この公園がある春日井市の広報のお兄さん。




子どもたちの楽しそうな姿をちょっとだけおすそ分け。
広報誌に載せてくれるそうですよ。














お母さんが子供を抱いている姿っていうのは
本当にいいよね。


心からそう思う。



5人子どもがいて
5人のお母さんがいるから

どんな組み合わせでもいい様なもんなんだけど


やっぱりそれぞれの子供を抱いている姿が一番しっくりくるし
周りの空気までも違う気がするのは


やっぱりその組み合わせが正解だと言う事なんだろうね。


















今日出来上がったデータをまとめてそれぞれにDVDに焼いて

スライドショーその他ちょっとしたオマケを付けて郵送で納品しました。







明日には届くかな。
喜んでもらえるとうれしいな。














撮影に訪れたここ「グリーンピア春日井」は、うちの娘たちが小さいに時にもよく連れて来た植物園。



その頃はうちの娘達も、この子達と同じ様に小さかったのだ。


もうとっくに大きくなって家にさえいなかったりする娘たち。


もういちどこの子達位に小さくなって
その娘たちを抱っこしてみたいなぁと思ったりなんかする。


一瞬だけでいいけどね(笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.23 23:06:44
コメント(22) | コメントを書く
[赤ちゃん写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.