136761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaochan96

kaochan96

カレンダー

お気に入りブログ

あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん
JAMJAM日記 huriru3664さん
子供服が好き かわ… sachi616さん
Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
my セレクト お… ★はな★はな★さん

コメント新着

 お口で奉仕し@ お口で奉仕し お口で奉仕しお口で奉仕しお口で奉仕しお…
 また、欲しいの。@ また、欲しいの。 また、欲しいの。また、欲しいの。また、…
 体がムラムラする@ 体がムラムラする 体がムラムラする体がムラムラする体がム…
 寂しがってるの@ 寂しがってるの 寂しがってるの寂しがってるの寂しがって…
 今から遊べない?@ 今から遊べない? 今から遊べない?今から遊べない?今から…

ニューストピックス

2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交換の件で、お返事をお待ちいただいている方が数人いらっしゃいます。
実は、金曜日に旦那と大喧嘩をしてしまい、
パソコンが出来る状況にありませんでした。
そしてあまり睡眠もとれない中、土曜日に子供の学校の運動会があり、
昨日は体調が悪く、休んでいました。
今日は旦那も仕事で、体調もだいぶよくなりました。
でも数時間パソコンの調子が悪く、起動せず焦っていましたが、
今何とかつながりました。

お返事をお待ちいただいている方、本当に申し訳ありません。
これからたまった洗濯や家事、買い物にもいかなくてはいけないので、
明日には皆さんにお返事をする事が出来ます。パソコンが起動してくれると良いのですが。
また家事等サボっていると旦那に怒られてしまいますので・・・。

必ずお返事をしますので、もう少しお待ち下さい。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 10:51:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.