490539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおのひとりごと

かおのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト鯖の新マップ、幻影の塔(PT用の方)の
111Fのボスを倒しました。


※注意:激しくネタバレ情報を含みます。
      自分で発見する楽しみ方をしたい人は
      見ないで下さい。



このマップ、ちょっと変な感じです。

Lv96以上のキャラクタは『96階入口』から侵入
可能になっています。

10~15分毎に入場可能です。

各フロアに設定された数のモンスを指定時間内に
倒すと、そのフロアをクリアになります。

時間は8分固定らしい。
モンスは30~50匹ほどいて、1分沸きです。
全部倒しても、全沸きしません。
クリア指定数は150~300ほど。

96階をクリアしたら、次は。。。

97階に行くと思いきや、なぜか97~109階のどこか
へ飛ばされます。

前回の履歴はこんな感じ。
96
103
102
99
101
97
102
110
111

3回111階まで行って、最短3フロア、最長12フロア
でした。
ランダムなんだろうか、法則があるんだろうか。

ちなみに構成されるモンスは
100 イルハ(石たくさんドロップ)
102 サキュ(マジ必須すぎ)
104 ケンタ
109 ルーカス
なんかだったりします。

で、110階で小ボスが出ます。
メンカウラです。

110階メンカウラ.jpg

小さすぎて姿を見れず。

110階メンカウラドロップ.jpg

ドロップはこんな感じです。
3回の挑戦で2回倒せたのですが、どうやらドロップは
固定じゃないっぽい。
一部ランダムらしい。


そして110階をクリアすると、111階に飛ばされました。

ここのボスはボールピノ。

妙に痛いけど、接近攻撃限定らしいので、離れてれば
被弾なし。
バインドや新氷で止めると楽チンです。

更に物理攻撃が全く効きません。
マナ吸収を一切しなかったので、おそらく完全物理回避
だと思います。

そんなときはマジで攻撃。

かなり硬く、150kファビアン変身を6回ほどやらないと
倒れませんでした。

メローなどの非変身攻撃は少し削れるけど、どうやら
その効果は小さそう。
非変身2次マジ4人で滅多打ちしても、ファビアン1人に
勝てませんでした。

やはり小さすぎて本体は見れず。
制限時間30分です。

111回ボールピノ.jpg

ドロップはこちら。

111回ボールピノドロップ.jpg

なんだかいろいろ。

トール
ジャド
カーラ
レイ
タムファー
アイウール
バゥル
シタ
シタ
マスターの印
フレンドシップリング

みたいです。
出されなかった成長武器ルゥかわいそう。

もしやこれも一部ランダムなんだろうか。
1回しか倒して無いのでわかりません。

シタ、、、シタ???

どうやらペットみたいです。





シタLv1.jpg

外見はこんな感じ。

画像右下にある小さい黒点がシタです。
みんなに『ハナクソ』なんて呼ばれてました。

必死こいて育成してみると、こんな感じです。

シタLv1~45.jpg

とりあえずLv45まで育成しました。
補正は微妙。。。

シタLv45.jpg

韓国版はスキルが付いたような気がしたのに。

そしてもう1匹のシタにはDEXじゃなくSTAらしい。
補正が一部ランダム??


テスト鯖レポート、以上です。
楽しかった!!!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました。


この情報は全てテスト鯖のものです。
本鯖に適用されるかどうかはわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 12:55:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.