1444288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この二日、ほぼ徹夜して夏休みのレポートを仕上げてるカオピー
今日が提出日だとしても・・・どんだけ時間がかかってるの?と思いましたが
今朝、ファイリングしているレポートの量をみてビックリです。
rblog-20140908153818-00.jpg
1ページ500文字で35ページ分・・・・
新聞や雑誌の記事に対する自分の意見が書かれてます。
面白そうですが、体調も悪いし英語なので、読んでみる元気はなし!!!
帰ってきたら、内容を聞いてみるとしますか(^^;
それにしても・・・今日の授業は寝てるんでしょうね"(-""-)"

しくしく胃がいたくて、市販の薬も効かなくて・・・
病院で胃薬でも・・・と軽い気持ちで行ったのですが
病状は思わしくありませんでした(;´Д`)
以前、とてつもなく苦しい目に合ったので、今回は眠っての胃カメラ~
目覚めたら、胃炎だね~って言われる予定が、なんと
かなりひどい出血性の多発性胃潰瘍・・・・
CTでも胃が大きく腫れてるそうです!
胃潰瘍・・3回目ですが、一番ひどいのかな?!
とりあえず、お薬で様子をみます。
ここ最近、出かけた先で倒れたり、具合が悪くなって帰ったり
なんてことが続いてましたが、胃潰瘍のせいだったんでしょう!!
もっと早く病院へ行くべきでした・・・・
こんなになる前に・・・・
でも、胃カメラで、とてつもない恐ろしく苦しい経験をしたことのある方ならわかるはずです・・・
出来れば市販薬で治したい!!
でも、皆様~今は眠って胃カメラ、それに鼻からカメラもあります。
恐れず病院へ行こう~!!(自分に言ってます、はい!)
ピロリ菌がいないのに胃潰瘍になる珍しいナッチュッチュですが
今回もう一度ピロリ菌検査を受けます。
ひょっとして、隠れピロリ菌が登場するのか否か・・・・



今日はマクラメでブレスレッドを作りました。
体調を整えるパワーストーンを買って作るとしましょう!!

rblog-20140908153818-01.jpg
  

 

さてさて、ラインスタンプ2作目ですが
1作目を踏まえて、スタンプサイズを有効に使って作れました。
発売後、ライン上で使ってみて初めてどんな感じかわかるので
すぐさま確認して、今回はなかなかの出来だ!!と自負しております。
上がRobocchi1、したがRobocchi2です♪
rblog-20140908160431-00.jpg

よろしかったら、写真をポチってラインショップでご覧下さいませ。
100円です♪
rblog-20140908160431-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 16:08:28
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.