1444083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.24
XML
カテゴリ:断捨離
断捨離

大学生の娘に昔の洋服、アクセサリー、バッグなどなと

おさがり~😆💕✨と渡してます。

カチッとした洋服は時代がでるのでダメですが

スカートやブラウス、Tシャツやポロシャツなどは

問題なく使えます!

アクセサリーやバッグなども、どんどんおさがりとして渡してます(^-^;

シャルルジョルダンのピンクの革バッグは30年もの

rblog-20160824220754-00.jpg

内ポケットはくっついて開きませんが

他は問題なしで、今日も持って歩いてました🎵


こちらは

rblog-20160824220754-01.jpg

30ウン年前のシャルルジョルダンのバッグですが

完璧な保存状態です。

当時20代前半でしたが、

めちゃめちゃ気に入ってたたものです。

また日の目をみるなんて~😆💕✨


rblog-20160824220754-02.jpg

rblog-20160824220754-03.jpg

ダックスのリングやコインリング、ターコイズなども若い子にぴったり!!

rblog-20160824220754-04.jpg

珍しいスウォッチのブレスレットもあったことさえ忘れてました!



まだまだベッド下の収納にバッグはたくさん…

靴、サンダル類は共有中

女の子で助かったァ~😆💕✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 22:08:01
コメント(2) | コメントを書く
[断捨離] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.