054999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり時間に・・

のんびり時間に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおり112

かおり112

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
かおり112@ Re[1]:お知らせ♪(04/02) ひまわり0603さんへ  アメーバーの方に…
かおり112@ Re:こんばんは~(04/02) ykcat98さんへ いつも日記楽しみにして…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月28日
XML
カテゴリ:自分のこと
今日、すてきな贈り物が届きましたプレゼント


ゆらさんの作るパンやお菓子の世界に憧れている私。
このようなプレゼントがリアルに手に届いたのが、ほんと夢のようです手書きハート



早速、興奮状態で箱を開けてみると・・・

kaori 121.jpg

わぁ~~~ハート(手書き)
こんなにたっくさ~ん、「ゆらさん」が詰まってる~~手書きハート

ひとつひとつ、ドキドキしながら開けてみると・・



kaori 120.jpg
ドライイチゴとホワイトチョコのシフォンケーキ(フラワー型)

kaori 119.jpg
ベーグル(自家製ヨーグルト酵母)チーズ&プレーン&オニオン
マシュマロチョコチップパン

kaori 118.jpg
バニラのパウンドケーキ
パイナップルキャラメルマフィン
ブルーポピーシード&クリームチーズマフィン、
抹茶小豆ブレッド
ベーコンエピ(自家製ヨーグルト酵母)


どれも全て美味しそうハート(手書き)そしてラッピングもひとつひとつが丁寧な心配り・・作品のようですきらきら


ゆらさんの手作りのパンやお菓子を食べたい~~と思っていた夢が
こんなにも早くに叶いましたきらきら
シフォンケーキと抹茶大豆ブレッドは家族みんなで・・
そしてあとは・・
ひとりでのんびりとお茶できる時間にひとつひとつ大切に頂きたく思いますハート
ほんとありがとうございます!

table_s.gif


そしてもうひとつ、ステキにラッピングされたセットが・・四つ葉

kaori 117.jpg


こちらも、私の大好きなものばかり・・(ありがとう~~!
感激です泣き笑い


こちらも・・ひとつひとつ開けてみるとハート(手書き)
kaori 116.jpg
癒しの香りが漂うローリエ付きのラッピングの中にお花のドーナツ型とクッキー型のセット
そして、ゆらさん、手作りのはんこの押されたラッピングの品々。

kaori 114.jpg
ラッピングペーパー類とオシャレなパウンド型。

私もゆらさんのように、心をこめて、ステキに可愛くラッピングができるように勉強して
お友達に何かをプレゼントするのが夢(目標)ですきらきら
道しるべにさせていただきます手書きハート

table_s.gif


kaori 115.jpgそして、最後に心のこもったお手紙とルピシエのシャンパーニュロゼの紅茶四つ葉

お優しいゆらさんのお心遣いきらきら
ひとりでのんびりできる時間にゆっくり淹れていただくのが楽しみですきらきら

table_s.gif

感激ハート感激ハートの一日でした。
本当にありがとう~~手書きハート

そして・・
私もパンやお菓子作り、がんばるね~パンチ
また、いろいろ教えてくださ~い星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 01時06分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.