051259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Mar 17, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
明日の3月18日金曜日は、前にこの日記でも【高校合格】を知らせた姫の妹、そう・・・ブーちゃんの【中学卒業式】

う~~ん、姫の場合10年以上前の話にさかのぼる事になるので、思い出話はしないけど、最近の卒業式・・・【仰げば尊し】なんてものは歌わないんだそうだ。

姫がブーちゃんに、卒業式って【仰げば尊し】歌うと何か好きじゃなかった先生も、1つの思い出に変わって行って泣くんだよね~~なんて言った所、

『Σ(^∇^;)えええええ~  そんなの歌わないよ。(きっぱり)』

って言われた・・・。
そして、追い討ちをかけるように、今年高校を卒業したばかりの弟には、

『そんなの、もうとっくでしょ。』

と、馬鹿にされたぞ~~~!!
( ̄^ ̄ )彡プイー

最近では、どこかの校を長先生が作詞して、そこの学校の音楽教師が作曲した唄を歌うのが主流らしい・・・。そんなの知るか!!
そんな無名なヤツ。チッ(・д・)

それに、ココ最近の音楽の教科書、スマップの【世界で1つだけの花】とかあゆとか・・・昔の【ヤンソン】じゃん!←知らない人、周りの歳上の人に聞いてみよう♪
【荒城の月】とか【あの素晴しい愛をもう一度】とかないんだって~~。←古すぎ??

話は横道に反れたけど、卒業して又1つ大人になるのは良い事。
我妹、ブーちゃんにお祝いの言葉を送りたい。

『中学校生活3年間、ご苦労様でした。
貴方は遊ばなさすぎ~~。高校に入ったらもっと弾けたまえ。』

卒業式前日の今日、実家に遊びに行って明日で最後となる中学の制服・セーラー服の前で記念写真を撮ってみた。



卒業




何で苺?
(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆きゃはははっ
ま、良いではないか。
来春からはブレザーに制服も新たになるらしい。

ちなみに苺が着てるこのお洋服、まいまいさんに頂いたもの。フード付きのワンピースになってます。
可愛いでしょ♪♪
何時も頂き物ばかりですいません~~。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

明日は早いのでもう寝ます。
皆さんの所には週末ゆっくり遊びに行かせて下さいね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2005 12:14:56 AM



© Rakuten Group, Inc.