037403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaori-BLOG

kaori-BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか今年の風邪は鼻にきますね、ティッシュをちょっとお高いのを買わないと鼻が真っ赤になるくらい鼻水をかんでました・・・。あと体の関節が痛くなるので風邪気味の人・・・注意ですよ!

そういえば、ヘンなことを風邪で寝込んでる時考えてました。
アンガールズの面白さって、たまたま隣に居合わせた他人(二人組み)の会話を聞いて笑いをこらえてる自分って私結構あるんですけど、それを芸にするって面白いな~って思っちゃいました。そんなの昔からみんな気づいてる?? ( ´_ゝ`)フーン


今週の気になるkaoriニュースをPick☆Up!!


占いシリーズ
★カバラ占い++++
マドンナやブリトニーや海外セレブ御用達の新興宗教のカバラ。あの赤い紐です。
元は西洋の宗教でタロットカードの元素とか・・・何年後とか相性とか性格もわかっちゃう感じです。
為になる?テキストなどなど
★男性の方々へ(女をものにする方法)+++++
本当そんな感じです、当たってる!


画像・動画などなど
★海外セレブのスッピン++++
なんだか今日はセレブネタが続くけど、アギレラはスッピンの方がカワイイかも!w

★kaoriフェチ画像ww+++++
日産のFUGA・・・・めろめろです!!!!!

★そっくりさんいらっしゃ~い++++日本顔面研究所?そんなのあるのかって感じだけどねw



今日は風邪を引いた分、休日出勤です(~_~メ)
会社にいるのは掃除のオバサンと私だけ・・・・
コメントレスでもしようと思います(^o^)丿

☆♪じゃね♪☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.23 14:13:40
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

kaori2005.com

kaori2005.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
tom5310@ Re:風邪から復活のkaoriです(・∀・)フッカツ!(10/23) 久しぶりですね!又来年もよろしくね
kondai8719@ 最近 ブログ進んでないみたいだけど元気?
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
鴻巣@ 写真の人は? ここんとこ、寒くなってきますたね。 俺…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.