010332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あした晴れるかな♪りこ’room

あした晴れるかな♪りこ’room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お引越後パソコンが接続されていなくてすっかりご無沙汰です雫

昨日からまた実家家へ帰省してます。。

パパの調子もすこぶる良くスマイル

最近はお仕事会社に行ったり、お散歩を歩く人したり、美味しいものを食べに行ったり、

お酒日本酒をちょっぴり嗜んだり、自然を満喫さくらしたり・・・

と日常生活を普通に過ごせるようになってきました。。

今日はお天気も良かったので晴れ、パパとママと私でお寿司を食べに行ったあと

パパの提案で‘○×公園’にドライブ車がてら散策をしてきましたダッシュ

まだお目当てのお花達さくらは咲いていなかったもののしょんぼり

パパがパークゴルフゴルフをしたいと言ったので3人でしてきました!!

パパの腕はもちろん現役ですが、初ゴルフのママの腕前が

なかなかのものでビックリしてしまいましたぁ目がハート

最近、ゴルフゴルフをはじめたかおはというと・・・まだまだかな失敗

でもパパのアドバイスのおかげでますますゴルフに魅了されてしまいましたぁ~!

帰宅後パパはずぅっと笑顔で目がハート

『今日は幸せだぁ~ピンクハート』と何度も呟いていました。。。

そんなパパの喜ぶ顔が、私達家族にとって何よりの喜びですスマイル

今週末は妹もゴルフゴルフをしてみたいということなので

4人で行ってきます!!どうかお天気晴れに恵まれますようにきらきらきらきら

 

病を抱え、色々と制限のある生活の中でも、

患者サンが生きがいや楽しみを見つけきらきら

それを家族みんなで支え、思いピンクハートを分かち合っていくことができたら

きっと病も吹き飛んでいくとかおは思うんだぁ~ハート(手書き)

パパの笑顔スマイルの分だけ、病も消えていくハズだよきっときらきらきらきら

 

体重がまたまた上向き矢印してお食事前で52キロになりぶた

お腹周りについたお肉を嬉しそうに見せてくれたパパの笑顔に

ついつい涙がこぼれそうでした泣き笑い

こちらにいれる間にいっぱいパパの思いにつきあうからねっ目がハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 21:39:49
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

イナカモノ ツウシ… ☆ちびえり☆さん
ゆ び き り ヾ(… kinoko2007さん

Comments

 かおりこ0321@ Re:すごい(04/20) ありがとうございます! 宙さんの言葉に…
 宙たろ@ すごい パパさんの力になってると思います。
 かおりこ0321@ Re:一緒に頑張ろう!(04/19) きゅうちゃん☆ 早速カキコありがとう♪ 今回…
 かおりこ0321@ Re:はじめまして kinoko2007さん初めまして! ブログ覗かせ…
 きゅうちゃん@ 一緒に頑張ろう! 今回は本当におつかれさまでした。 早い…

Profile

かおりこ0321

かおりこ0321


© Rakuten Group, Inc.