159800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

キャバリアりんごはうす

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Recent Posts

Category

2009/01/13
XML
カテゴリ:*kaoringo*

 
トモダチが犬を飼った。と聞き、ウチにあるもう着られなくなったワンコ服をぜんぶ持って

駆けつける。

 

pomeko.jpg

 

ポメ子のリリイ。

うはー!かわいい!かわいすぎる!

キャバリアと骨格違いすぎてビックリ。

 

 

こんな身近なトモダチとワンコ仲間になるとは思わなかったなぁ。

でも、ワタシとりんごとあんずの暮らしを見て、

 

’’犬と暮らしたい’’

 

って言ってくれたのはすごく嬉しかったよ。

こんなステキな出会いのキッカケになれたコトもすごく嬉しいよ。

この先の一緒のお出かけがすごく楽しみだね♪

 

 

個人的な事だけど、少し前にすごくいやなコトがあった。

だけどトモダチとの空間の居心地よさと、この生命力いっぱいの存在のおかげでたくさんの

元気をもらえました。

うんうん。もう大丈夫。

 

 

浮気?のおわびにりんちゃんとあんちゃんにはお土産買って帰りました。

あたらしいおトモダチだよ。

 

DSC_2756.JPG

 

これからリリイとも仲良くなれるといいね。

 

  

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009/01/14 09:21:18 PM


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.