203748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaorin♪FX&I Love Lasvegas

kaorin♪FX&I Love Lasvegas

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

盆太鼓の練習 New! ac_knightさん

ラッキー君のトレー… ラッキー6732さん
デイトレで5万スタ… ハッサン4681さん
子育てしながらのの… リン117さん
2006年2月から株を始… hot_staffさん

コメント新着

ゆう@ 可愛かずみさんの初CD化にご協力下さい! はじめまして。このたび、「ソニー・オー…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

プロフィール

働く主婦♪かおりん

働く主婦♪かおりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.02.17
XML
カテゴリ:◇つれづれ・・◇
私が海外旅行がこんなに好きになってしまったのにはいくつかの理由があります。

ふりかえってみると、私はこんな気持ちであのとき感じていましたの。

私の海外旅行の軌跡をちょっとネタにしてみます




飛行機1990年 台湾 3泊4日 社員旅行

11.jpg

これが私の初めての海外旅行です。初めての成田空港に興奮し、空港で出会う様々な

国の人たちをみて、気分は既に海外。

異国の地で味わう日本とは違う雰囲気にただ、ただ驚いていました






飛行機1992年 ロス&サンフランシスコ 7泊9日 友達(女二人)

12.jpg

二人だけの個人旅行。手配はすべて友達だったけど、現地の市内観光ツアーに参加

したり、いきなりまるっきり通じない日本語に困惑。初めてのユニバーサルスタジオ

には(当時日本には無かった)やディズニーランドの日本にはないアトラクションに

大興奮でした~







飛行機1994年 タヒチ 6泊8日 友達(女二人)

13.jpg

昔TVでみた、カヌーで朝食を運ぶ海に浮かぶコテージに泊まりたいがために計画をたてた。

過去の私の海外旅行でもっとも高額の旅行となった

なぜならお盆休みにタヒチへいき、たしか36万円もしたんです。(航空券+ホテルのみ)

でも、乗馬をしたり、体験ダイビングをしたり初めての体験が沢山ありました~





飛行機1997年 ロス&ラスベガス 7泊9日 友達(女二人)

14.jpg

以前ロスのユニバーサルスタジオがとても楽しかったので、一緒に行く友達はアメリカ

が初体験ということもあり、私はロスを推薦したんです。

ユニバーサルスタジオ、ディズニーランド、ロデオドライブをおきまりコースで十分楽

しかったのですが、友人の提案でついでにいった、ラスベガス!こちらに衝撃です。

24時間眠らない街に完全にノックアウトされ、これ以来ラスベガスが大好き

になりました。

この友人も同様で、友人自身私以外ともこの旅行以降ラスベガスを何度も訪問しています




飛行機電車1999年 イタリア4都市+1島鉄道の旅 10泊12日 友達(女二人)

15.jpg

ラスベガスへ行きたい気持ちもありつつ、やはりイタリアだけは行っておこうというこ

とに・・

水に沈んでしまう可能性があるベネチアや青の洞窟は早く見ておきたい!

そんな理由からでした。初めての鉄道の旅。イタリア語。これまたとても楽しく新鮮で

あり、過去最長の旅行となり、会社で嫌みをいわれたほどです(汗)





飛行機2005年 韓国 3泊4日 社員旅行 

16.jpg

社員の女性が冬のソナタにはまっていて、韓国へ行きたいというので、私が幹事となり、

社長に直訴(中小企業ですので・・)し、みんなでいくことになりました。

英語もほとんど通じないのに、完全ガイド状態の私。非常につかれたけど、海外旅行初め

ての後輩などもいて、みんながよろこんでくれたのがよかったです

また、後に旅行専用サイトに掲載した私のコメントが本に掲載されたのも、この旅行でし





飛行機2005年 ロス&ラスベガス 4泊6日 夫婦

17.jpg

主人の初めての海外旅行。新婚旅行のが9.11のテロで急遽国内に変更したので、新婚

旅行の再現とばかり、同じ日程での旅行としました。

この旅行で今度は主人がラスベガスにはまってしまったのです

ベラッジオの噴水ショーには感動し、二人でうるうるしてしまいました~




ネタ切れの皆さん、海外旅行の軌跡書いてみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 13:21:13
コメント(10) | コメントを書く
[◇つれづれ・・◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.