143841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねごとはねてから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおりぃ

かおりぃ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月12日
XML
カテゴリ:映画・テレビ
地元シネコンがレディースデーの本日、『M:i :3』を見てきました。

ストーリー


超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッションが届く。教え子である女性エージェント、リンジーが悪の組織に拘束されてしまったのだ。さっそく同僚と共に救出へ向かうイーサン。やがてそんな彼の前に、国際的な闇ブローカー、オーウェン・デイヴィアンが立ちはだかる…。


こういった大ヒットするアクションもんらしく、
ストーリーは比較的分かりやすかったかな?
個人的には『マトリックス』のモーフィアスが出てたのがうれしかった。
相変わらずのスキッ歯だけど。


『ラビットフット』とかいう謎の代物が出てくるんですが
これをブローカーのディビアンがあの手この手を使って、イーサンを追い詰めます。
物語の核と言っていいと思うんですが、
その割には最後まで正体が分からない。
ウィルスか、その類のものだと想像はできるけど
イマイチしっくりこない。

イーサン自身も最後まで分からなくて
ローレンス・フィッシュバーン演じる上司のブラッセルに聞いても
『現役辞めなければ教えてあげるよ』
みたいなラストもしっくりこない。

なんだそれ?な展開。
もしかしてM:i :4が控えてるのかい?
そんでもってそこまで『ラビットフット』の秘密を引っ張るのかい?

あと新妻ジュリアが、イーサンを助ける為に銃を撃つシーンがあるんですけど
なんで片手で打てるんだろう?
多分素人は両手でないと銃身がぶれて当たらないじゃないの?
もしかしてジュリアはIMFのエージェントで
M:i :4では夫婦揃ってミッションをこなしてくのかい?
なんて想像したりして^^




あんまり深く考えなければ、おもしろい映画でしたよ。



ベルスタッフM : I : 3ブルゾンM:i :3でトムが愛用していたモデルだそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月24日 02時12分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

あるトラ党の釣りとD… DENKA306さん
日々楽日 くれおん0958さん
naoの色気より食い気♪ nao&naoさん
わたしは貧乏性 源泉さんさん

Comments

かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) クリステルさん ありがとう~^^ あと少…
クリステル@ Re:退職願(07/22) 祝!退職 お祝いの席設けんといかんね。
かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) まちゃねぇさん まずは第一歩です!
まちゃねぇ@ Re:退職願 ほほ~ 行動してみなきゃわかんないしね…
かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) ゆうゆう@ナイーブさん 大丈夫。心がキ…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.