143849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねごとはねてから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおりぃ

かおりぃ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月29日
XML
カテゴリ:ひとりごと
utada UNITED


宇多田ヒカルのコンサート
UTADA UNITED 2006 に行ってきました。

2000年のBOHEMIAN SUMMERツアーから
6年ぶりに生ヒッキー。
今回は回りに宇多田ファンがいなかったので一人で参戦。
ここ、県武道館は来るのが初めてなんで
いろんな意味でドキドキ。


開演まで暇だったんで、一人オープニング曲当て。
This Is Love Keep Tryin' あたりで
くるんだろうなぁ~と思ってたら
『Passion』ときたー。
そうきたかー、反則だよママン。


ステージセットは極めてシンプル。
可動式の液晶?LED?スクリーンのみ。
いい感じです。


座席は2回スタンド、舞台に向かって左のはじっこ。
アリーナ総立ち(当たり前か、立たんと見えんぞ)
サイドのスタンドもほぼ総立ち。
なのに正面スタンドは大人占めで半分ぐらいの人は座ってる。
えぇい!そんなこと気にしてられるか~!
きっと一生会わない人達だ。
と、気にせず一人騒ぐ、はしゃぐ。


やっぱり生はいいねー



今回はシングルコレクションばりに、
ライトファンにもやさしいセットリスト。
懐かしい曲までしてくれたけど
以前のキーが出てなかったり
不安定だったりで、残念な部分もあった。

でも、なんといってもやっぱり生。
よくも悪くも生。
いろんな事ひっくるめて



生はいい!


SAKURAドロップスの歌いだしなんて涙もんだ。


UTADA名義で出したEXODUSからの3曲は
なかなかかっこよかった。
誰かの願いが叶う頃
CDで聞くよりすごくよくて、
改めていい曲なんだなーって惚れ直したりした。

バラードが続いた後、
なんかうずうずしてない?とあおる宇多田。
さすがというか、一番売れたシングル
Can You Keep A Secret? では
あたしの周りの座ってた人達が立ち始めた。
こっからはもうテンションあがりまくり~。

あたしが好きなAddicted To You 、Wait&See、 Letters
続き、一人興奮。
特にLettersが生で聞けたのが最高にうれしかった。


県武道館は出来る限り木造で作った会場で
宇多田さん含め、サポメン達もすごく気にって
写真をたくさんとってたそうです。
このツアーで一番小さい会場だけど
歓声も拍手も負けてなくてびっくり!
なんかあったかく迎えてくれてうれしいとも言ってました。



愛媛は盛り上がらないと、悪名高き場所らしい
(全部がそうではないけど)
ちょっと心配してたけど、まったり盛り上がっていい感じ。
他のブログとかではすごく盛りあがってたと書いてあったから
自分の周りが大人しめだったから、そう感じたのかな?




何回も書くけど、やっぱり生が最高!!
次のツアーでも来てほしいもんだ。



セットリスト

Passion
This Is Love
traveling
Movin'on without you
SAKURAドロップス
FINAL DISTANCE
first love
DEVIL INSIDE
KREMLIN DUSK
YOU MAKE ME WANT TO BE A MAN
Be My Last (チェロでアコースティックver)
誰かの願いが叶う頃
COLORS (バラードver)
Can You Keep A Secret?
Addicted To You
Wait&See~リスク~
Letters
Keep Tryin'

アンコール
Automatic





前日におかんにコンサートに行くと言ったら
自分も行きたいと言い出した。
立ち見の当日券があるらしいので
明日も行くとこになりましたさ。



宇多田 ヒカル / ULTRA BLUE宇多田 ヒカル / ULTRA BLUE







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月05日 02時43分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

あるトラ党の釣りとD… DENKA306さん
日々楽日 くれおん0958さん
naoの色気より食い気♪ nao&naoさん
わたしは貧乏性 源泉さんさん

Comments

かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) クリステルさん ありがとう~^^ あと少…
クリステル@ Re:退職願(07/22) 祝!退職 お祝いの席設けんといかんね。
かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) まちゃねぇさん まずは第一歩です!
まちゃねぇ@ Re:退職願 ほほ~ 行動してみなきゃわかんないしね…
かおりぃ@ Re[1]:退職願(07/22) ゆうゆう@ナイーブさん 大丈夫。心がキ…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.