020633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

voyage

voyage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノリ12

ノリ12

Calendar

Favorite Blog

★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
Rechercher みなりんプリンセスさん

Comments

ゆっきィ☆@ 待ってました♪ 今回はオカンに怒られんかったん? はや…
レッド@ 楽しかったね~♪ 結局あの日はもう晩ご飯を作りたくなくな…
ノリ12@ Re[1]:また市内へ(03/21) キャリーさん >そうそう!! 『体が!…
キャリー@ Re:また市内へ 私も同じく太りました… 忙しいのにちゃっ…
ノリ12@ Re:え~っ(03/20) レッドさん >そうそう私も店頭で買うと…

Freepage List

Headline News

2007.01.21
XML
カテゴリ:引越し
今日は朝から搬入。
不動産屋でカギをもらって中に入ると、なんだか違和感・・・。
壁紙こそ新しくなってるけど、やっぱり古い感じ。戸はキイキイいうしフロもキッチンもなんだか汚い。今日からここに住むの??という感じ。というかハウスクリーニング入ってるのか??

そういえば短大からずっと新築にしか住んでなかったかも。中古ってこんな感じなのかな~?
新築ってすべてピカピカで使い易くてキレイだったけど、今回はイヤのところだけ余計に目についてしまう・・。

私ったらどうやら勘違いをしていたようです。
中古マンションを買った模擬のような感じで引っ越すということはすべてを新しくリセットできるものと思ってました。

そもそもを勘違いしていた私・・・
それはすべてに手際の悪さおを発揮してしまいました(泣)というか性格??

本当は昨日のうちに部屋にきて掃除やカーテンの長さや色々図ってから搬入先を決めようと思ってたけど、部屋に入ったらあっという間に引越し屋がきて次々と荷物を搬入してきます。
「どこにおきますか?」と聞かれても
決まってないのぽっ
とりあえず置いてもらったものの冷蔵庫も上手くはまらない・・・。

どうして見学できた時に図らなかったのだろうか?なんで確かめなかったのか?と反省。
でも世の中には見学も出来ずに引っ越す人もいる。その方たちはどうやって決めてるの??
私なんて超優柔不断だからすぐには決めきれないのよ・・・。

とりあえず私がこの日にしたことと言えばせっかく電源をきった冷蔵庫の中をキレイに掃除しただけ・・。それも引っ越す前にしとけよ~と反省。
今日は少しでも荷解きをして旦那が生活できるようにしなくてはならなかったのに~。

だってあさってから私と子供だけ福岡に帰って生活するのに寝床とフロだけしか確保してないよ。
ごめんなさい。
本当に手際の悪さ大発揮の一日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 13:10:41
コメント(0) | コメントを書く
[引越し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.