011584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニターってたのしいな

モニターってたのしいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hukusann

hukusann

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うつ病奮闘記 by c… kabachan2828さん
下天の内 管狸人さん
チエゴンのブログ chiegon777さん

コメント新着

hukusann@ ちゃんとおかずを釣ってえらい いわしちゃん私も大好きです。釣りたては…
chiegon777@ Re:つりですか?・(05/12) hukusannさん >いいなあ・・私も釣り大…
hukusann@ つりですか?・ いいなあ・・私も釣り大好きなんだけれど…
chiegon777@ Re:寒さが戻ってきたどー(05/12) こんばんわ^^ 今日は釣りしてきたん…
hukusann@ 地道にコツコツ 訪問ありがとうございます。そうなんです…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

 今日は春らしい暖かな天気の名古屋でした。まだまだ桜のつぼみは固いですが

 ほのかにピンクになってきました。さくら


 数週間前にひいた風邪が治りきっていないので、また今日は痛い点滴をしてきました号泣

  なぜこんなに治りが悪いか??わかります??

 そうです、私は糖尿病患者であり、鬱病の患者でもあります。免疫力が異常に低下して

 一度ひいた風邪はなかなか治らない号泣

 それだけではありません。傷の治りもすごく遅いし、肌は荒れて痒いし、

 体がいつもだるくて、トドのように横たわる毎日ぶた


  これからもずっとお世話になるサイトです


流れて良くなる.comファンサイト参加中



 すごく詳しくて、無知な私にはありがたいです。


 今日はそんな私に届いた糖尿病食モニターの報告ですスマイル 

 こんな高価で効果のあるものを試せるなんて

 早速、カロリーを減らしたい夕食に試食いたしましたごはん 


 まずは出来上がりをご覧ください




 夕ごはん2.jpg



 五目御飯、きのこ汁、かぼちゃと小豆の煮物


 この3品です。すべてレトルトパウチ、鍋で温めることたった5分です。

 調理時間10分以内でした。ご飯だけ用意すればオッケーグッドごはん


 ご飯は、それぞれのカロリー制限されている方によって量が違いますが、私は1日
 
 1200カロリーの人のご飯の量で(100グラム)混ぜ混ぜしました。


 五目御飯ぺろり



 五目ごはん.jpg

 具がたくさん入っていて、本当に美味しかったです。

 大豆がたっぷり入っていました。味はちょうど良い感じの塩加減・・

 ご飯を多くすると薄くなりますよね?きっと


 きのこ汁



みそしる.jpg

 !


 おだしが良くきいていて、塩分の少なさをカバーしているといった感じ

 すごくわかりやすく言えば、病院の入院食の味に近かったです。

 決してまずいという意味ではありませんよ。


 健康的という意味です・・・ちょき

 野菜もいっぱい入っていてとても美味しかったですぺろり



 かぼちゃと小豆の煮物


かぼちゃ.jpg


 これは薄い・・いつも自分がどれだけ塩分を摂っているか?ちょっと怖くなりました。ほえー

 でも素材の味がしっかりしていました。小豆の香りにかぼちゃが包まれているウィンク


 そんな素朴な味でしたよ音符

 ごちそうさまでした目


  これは体がだるくて献立がちゃんと考えられない私にとって、すごい便利なものだと

  思いました。他にもいろいろな献立があるみたいですので、購入してみようとウィンク 

  ニチレイ カロリーナビ で検索ですグッドレッツゴー

  置き換えダイエットで辛い思いをした人いませんか??(。。)それは私号泣お腹がへって、ストレスたまって、あーもうがまんできなーい

 と、つい食べてしまいリバウンドの繰り返しほえー


 そんな私でしたが、この病気になり、いろいろカロリーとか栄養とかこのような

 サイトで勉強させていただき、前向きに治療に取り組むことができています。

 健康で毎日を送れること・・平凡な・・いや一番それが大切です。

 このような健康をテーマにしたサイトで、勉強し、皆さんも健康ライフを


 送りましょうウィンクグッド音符音符

  お値段は、ほぼどんなダイエットも1食1000円くらいですね・・

  それならちゃんとした食材でダイエットしたほうが絶対に良いと思いました。


糖尿病


 
糖尿病


流れて良くなる.com


 流れて良くなるドットコム音符
 

 私のような実際糖尿病で治療中の人はもちろんのこと・・ちょっと血糖値が気になるって
 
 お医者さまから言われている人。メタボの人。健康的なダイエットをしたい人。

 コレステロールや中性脂肪の多い人。そんな方にお勧めです。


 生活リズムが乱れ、過食、ストレスの多いそんな生活をしていた私は気がついた時には

 (ある日急に起きられなくなって、無気力となり・・)

 鬱病になり、薬の副作用と、運動不足で体重が20キロ太って、動くこともできず、買った  
 お惣菜やコンビニのお弁当ばかりの、恐ろしい食生活ほえー

 私はどろどろ血液になってしまい。糖尿病を発症しました。

 日本人の成人3人に1人は、生活習慣病のリスクがあると言われています。


 また糖尿病は自覚症状がで出てきたらもうかなりの高血糖値だって言うことです。

 自覚症状は、喉の異常な渇き、おしっこがちかい、体重が減ってきた、おしっこの

 臭いが気になる(尿糖がでている)などなどさまざまな症状がありますが、これが現れた時 
 には、もう手のつけられない状態といってもいいでしょう涙ぽろり

 合併症の怖さもサイトには載っています。本当に恐ろしい病気・・

 血液をサラサラに保つ=健康 って言っても過言じゃありませんねグッド


 医食同源!

 毎日の食事って本当に大切なんですね。

 食の欧米化、ジャンクフード、スナック菓子、そして私の好きな、スイーツ号泣

 なるべく和食を食べるようにしなきゃごはん

 流れて良くなる.com とても美味しいモニターセットありがとうございました。

 これから知らない人にこのサイトを紹介しようと思います。

 私のような辛い糖尿病患者が少しでも減ってくれることを祈りますバイバイ


 読んでくださってありがとうございました。

 

 



  




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 21:45:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.