011585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニターってたのしいな

モニターってたのしいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hukusann

hukusann

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うつ病奮闘記 by c… kabachan2828さん
下天の内 管狸人さん
チエゴンのブログ chiegon777さん

コメント新着

hukusann@ ちゃんとおかずを釣ってえらい いわしちゃん私も大好きです。釣りたては…
chiegon777@ Re:つりですか?・(05/12) hukusannさん >いいなあ・・私も釣り大…
hukusann@ つりですか?・ いいなあ・・私も釣り大好きなんだけれど…
chiegon777@ Re:寒さが戻ってきたどー(05/12) こんばんわ^^ 今日は釣りしてきたん…
hukusann@ 地道にコツコツ 訪問ありがとうございます。そうなんです…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 今日は台風のように荒れています。皆さん吹き飛ばされないようにびっくり

 山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 さてさて 先日に引き続き 山本海苔&キティーのコラボ企画

 その後の海苔はどのように食べたかって??

 まず、山本海苔のお味は本当に美味しいのは周知の事実・・・ウィンク

 今回は私の作ったミニカツ丼にたっぷりとトッピングしたのよ
 

親子丼.jpg

 こんな高級な海苔をトッピングされたかつ丼は、さぞかし幸せだったでしょう赤ハート


 っていうか、一番幸せだったのはこんなぜいたくなどんぶりを食べた私たち親子ぺろり

 あとひとつ娘が気がついたんだけれど、海苔の入っているかわいいキティーちゃんの袋

 裏がね!


 海苔の裏.jpg


  ちゃんとかわいい後ろ姿だったんです。もう最後までびっくりさせられましたよびっくり


株式会社山本海苔店  



株式会社山本海苔店   



『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』



山本海苔店  



 あとの2パックは小さいお子さんのいるママともにひとつずつおすそ分けしたよ・・・

 キャーこんなんあるんだ??
!?


 皆さん知らないようでしたので教えてあげましたウィンク

 小さい子が喜んでいました(やっぱりそれ以上にママもウィンク

 いやーこれ食べるのもったいなーいって目

 いやいや、食べなきゃもっともったいないからね(笑)

 確かに家の娘は袋捨ててないな

 


 ネットで購入できるからさ  綺麗な箱に入ったのもあるではありませんか?

 

 家の母が言っておりましたように、入園、入学お祝いに最適だと思います。

 赤ちゃんが生まれた時の内祝い、またキティーちゃんファンの年代の方の

 結婚式の引き出物なんかにも良いと私は思いました。

 これでモニターレポート終わりです。

 ご縁がありましたら、今度は、キティーちゃんのほかの商品もよろしくグッド

 このたびはありがとうございました。
 
  



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 12:14:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.