011544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニターってたのしいな

モニターってたのしいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hukusann

hukusann

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うつ病奮闘記 by c… kabachan2828さん
下天の内 管狸人さん
チエゴンのブログ chiegon777さん

コメント新着

hukusann@ ちゃんとおかずを釣ってえらい いわしちゃん私も大好きです。釣りたては…
chiegon777@ Re:つりですか?・(05/12) hukusannさん >いいなあ・・私も釣り大…
hukusann@ つりですか?・ いいなあ・・私も釣り大好きなんだけれど…
chiegon777@ Re:寒さが戻ってきたどー(05/12) こんばんわ^^ 今日は釣りしてきたん…
hukusann@ 地道にコツコツ 訪問ありがとうございます。そうなんです…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.04
XML
カテゴリ:モニター

 いやいや・・昨日の春の嵐は怖かったです。皆様被害はありませんでしたか?びっくり

 家は団地の7階・・まさかあんなに風が吹くって思っていなかったよ。

 あれは夏の台風が直撃した時の暴風でした台風いなずま

 首都圏の帰宅ラッシュとか、春休みの行楽の足に大きな影響がでました。

 何もない、いつもどおりの平凡さがいかに幸せかつくづく思い知らされました。目

 さてさて今日はこちら下向き矢印

  新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集



 室内物干しのご紹介

 花粉症で外に干せないっていうこともありますが、昨日みたいな荒れた天気にも快適に

 室内で干せそうな優れものびっくり

 雨の日のお洗濯も憂鬱になりませんねグッド


 物干し


 物干し


 場所もとらないし、快適ですよね!


 あったらいいなって思う生活必需品ですね。ウィンク



 あんなひどい風が吹いたのに、公園の桜がちらほらと咲きだしました。

 もうすぐ入園、入学式さくら

 そして親元を離れて大学進学、就職されて一人暮らしが始まる皆様、今頃この桜の

 凛とした姿と同じように、夢で大きく膨らんだ蕾のように、いろいろな思いで

 この春を迎えたことでしょう。さくら

 新しい、慣れない生活では体調も崩しやすくなります。今までなんとも無かった

 方が急に花粉症になったり、不思議ですがこれは事実です。

 だから少し神経質ではありますが、なるべく吸わないようにマスク、洗濯物は部屋干し

 がベターですよ。


 

 ちょっと心配なのは、スギ花粉もですが、もう早くから来ている中国からの

 黄色い砂しょんぼり

 私、あれショックだめなんです

 喘息出るし、アトピー皮膚炎出るし、体はだるく、やる気が起こらなくなる

 私が命名した黄金毒入りお砂ダッシュ


 布団も干せません。洗濯物は部屋のあちこちにバラバラに干してあって、精神的に

 落ち着きませんしょんぼり


 だからこの 室内でこじんまりと干せる物干しが欲しいのでしたウィンク

 皆さん健康で楽しい春を迎えてくださいねウィンクさくらさくら

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 22:31:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.