015388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

営業研修

営業研修

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2005
XML
テーマ:カレー(3238)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は珍しく都内(しかも銀座!)でおしごと。
午前中の打ち合わせだったので、お昼は銀座で(^.^)
先生の大好きなインドカレー屋さんがあるとのことで
都内(しかも銀座!!)は不案内な私なので異論もなく
ナイルレストランへ。

お店のスタッフから
「ムルギーランチ?」と聞かれた(というか有無を言わさず)
「あ、それでお願いします。」
先生はかなり通い詰めていたらしく、平然としている。
「ムルギーランチはカレーとチキンとライスをしっかり混ぜて食べるんだよ」
とご指導も頂きました。

で、ムルギーランチが運ばれてくると、お店の方が
フォークで丁寧にチキンの骨を外してくれます。

さぁ!と意気込んで食べてみると・・・

んんまーぁいっ!

いや、ほんとおいしかった・・・。
絶妙な辛さで、辛くておいしー!
汗を拭きながらふーふー言って、あっという間に食べちゃいました。

で、今この日記を書いているときに銀座ナイルカレーの
凄さを知りました。
そんな老舗だったんですね・・・
無知とは恐ろしいものだ・・・

みなさん、東銀座にお越しの際には、是非一度ご賞味下さい。
マジでうまいです!

トラックバックさせていただいたページには
もっと詳しい情報が紹介されていましたので
ご興味のある方は覗いて見てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2005 11:22:16 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

営業研修専門家kapiken

営業研修専門家kapiken

Favorite Blog

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
未来の汐里へ★ かぴもんさん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.