337201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月28日
XML
2日目
雨は上がったもののどんより曇り空。

私たちの朝ごはんにベーカリー『ペニーレイン』さんへ。


「おとーさん、買い物ちうです」

こちらではワンコOKの広いテラス席があって、
ドリンクを頼めば利用できます・・・が、
雨でテラスのテーブル&イスはずぶ濡れ状態。
雨は止んでいたのに利用できませんでした号泣
仕方なく車の中でいただきました。

パンは1コが割と大き目でどれもおいしかったです。
お店もおしゃれですが
袋の持ち手部分がピースマークに。
凝ってますハート
   ↓


朝食後は『南ヶ丘牧場』さんに行きました。


「牧場って??」

牧場は福は初めてかな。
牛とか見たことない(であろう)動物に対して
どんな反応するのか興味津々ですウィンク


「なんだろ?」

ヤギさんです。
以前見たことはあったかな。
遠目なせいもあって特に吠えるでもなく
じーっとガン見。


「お初ですかね??」

お次はお馬さんです。
休憩中で飼葉をモシャモシャしてました。
大きな動物だし吠えるかな~っと思いましたが、
相手が振り向くことなくお食事に集中していたので、
これまたじっーっとガン見。
ひつこくガン見ぽっ


「!! 今度は誰?」

奥に行くと牛さんが放牧中。
怖かったのかちょっと吠えてましたが、
牛さんは眼中無し。
のんびりお食事してました。

それに安心したのか福も落ち着き、
牛さんが近寄ってきても・・・


牛:「あら、おちびさんこんにちは」
福:「こ・・・こんにちは」



牛:「ゆっくりしてってね~」
福:「ありがとう~」


と、あいさつ(?)してましたスマイル

その間に私の帽子にトンボが。
     ↓



「あ、さっきのお馬さん、お仕事中だ!」

牛も馬も相手が大きくても
ゆっくりした動きなら怖くないようです。
そのかわり小動物(ウサギとか)はダメですね。
ハンターの血が騒ぐみたいですぽっ


「お決まりの記念撮影!」

ちょっと遊んでみました(笑)

牧場といえば牛乳やアイスなんですが、
お腹もすいていなかったので
量が少なめのコチラをいただきました↓


ヨーグルトドリンク!
コレ、すごくおいしいです!
さすが牧場の高級品!!


「あ、パン屋さん」


「あたし用のもあるってよハート

ワンコパンがあったので
福のお土産に購入しました。

いろいろな出会いの体験をした牧場を後に
次に移動です。

続きます・・・。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


10月2(日)
湘南いぬ親会のご案内


10月8(土)
第9回アニマルチャリティコンサートのご案内


10月9(日)
船橋いぬ親会のご案内


10月9(日)
絵本芝居★ある犬の物語「ハル」&ある猫の物語「ミケ」のご案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月28日 13時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.