344103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月13日
XML
前のことになりますが先週の日曜、
凍えるような寒さでしたが
新横浜公園でおこなわれた
『チャーリードッグスクール』
リードワークショップ4回目に参加してきました。

前回、高速がちょっと混んでいたので、
少し早めに家をでましたが、
順調すぎて思ったより早く着いてしまいました!
ということで
ワークショップ開始までちょっと公園内散歩を・・・


「なんだか公園が賑やかなんだよね」

公園内で駅伝大会が行われていて、
すごい数のランナーが走っていました。



「駅伝のコース外だと静かだ」


「そろそろお勉強会だって。
集合場所に行かないとね」


雨も心配されていましたが、
ワークショップ中は降られることなく
無事済みました。

4回目なのでリードワークが上達したかと
思われそうですがそんなコトはなく、
相変わらず無い脳みそに詰め込むだけで
いっぱいいっぱいの私です(;´・ω・)
理解ができてさらに体が動くまで、
まだまだ復習が足りてません。
知れば知るほど奥の深いリードワーク・・・。

というとなんだか辛そうに感じるかもしれませんが、
そんなことはなくて楽しいですよ(*´艸`*)
私のリードワークが福に伝わったときはうれしいですし、
福との距離も縮まったようにも思えます。

リードは操作する道具でなく、
伝えるものだということが
ワークショップに参加してよく分かります。

ワンコさんを支配するのではなく
共に楽しく暮らしていきたいと思うので、
関係を壊すリード使いではなく
関係を深めてくれるリード使いができるよう、
日々がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


1月15(日)
定例いぬ親会のご案内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月01日 22時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんのトレーニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.