337600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月03日
XML
寒い日が続いてますが、
ワンコとお出かけするには
まずまずの季節です。

先週、『高崎自然の森』
お散歩に行ってきました。

高速でノンストップ。
1時間半ほどで到着しました。


「はー、着いた着いた!」


「さ、犬新聞チェック開始!」

名前の通り、自然のままな雰囲気の散策場所。
福の新聞読み(匂いかぎ)もしがいがありそう。
そして駐車場は無料でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


「たのし~い音符

そうだよね、福の好きなカンジのトコだもんね。


「山登り?するするぅ~!!」

ダッシュで駆け上がります。


「てか、山と違うじゃん」

まあ気分ってことで(´∀`*)


「ウッドチップがふかふかで気持ちいい~ハート


「池もあるけど、寒いから誰もいないや・・・」


「まだまだ行くよー!」

アップダウンも元気に駆ける福。

看板発見。
記念にパチリカメラ
お~い、モデルさ~んてばー(lll ̄□ ̄)


「写真きらーい・・・」

目線を合わせないのは
犬としては礼儀正しいシグナルなんだけどね・・・。
もう、真面目さんなんだから(^-^;

自然の森のちょっと先にも
歩けるところがあるらしいので、
行ってみました。


「ここまっすぐ??」

そう。
その先の森みたいだよ(^_-)-☆

つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2月12(日)
さくらの里山科いぬ親会
2月12(日)
さくらの里山科ねこ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月03日 20時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.