334962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月17日
XML
カテゴリ:福ちゃんの日常
先日はバレンタインデー。
甘いものが飛び交うスイーツ天国な日です(≧∀≦)ノ

素敵なことにワンコ友達から
甘いプレゼントをいただきました大笑い


「いい匂いする~ハート

レオくん&メルモちゃんママから
福にバナナケーキを音符



「やった! ケーキだ!!」

すごくいい匂い!
見るからにおいしそう^m^
いつもおいしいおやつ、ありがとうございます!

アリーちゃんママからは私に(福パパにもか)
クッキー&マカロンを音符



もらっちゃったハート

クッキー&マカロンは
アリーちゃんママのお嬢さんが作ってくれたんだって。
ありがたや~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今どきのJKはマカロンまでつくれるのか!!
すごいなJK ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私がJKの頃はもっぱら消費担当だったけどなー(*´∇`*)

クッキー&マカロンは頂いた日に
珍しくわりと早めに帰宅した福パパと一緒に頂きました。
ホロホロ&サクサクで激うま!Σ(゚Д゚)
福のバナナケーキも食いつき抜群!
ものすごくおいしかったみたいです!

レオくん&メルモちゃんママ、
アリーちゃんママ&Tちゃん、
ありがとうございました!
とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした~~~ぺろり


ちなみにクッキー&マカロンラッピングは
アリーちゃんママの手作り。
すごくかわいい!!
で、あんまりかわいかったから・・・


「のせられた・・・」

お嬢さまみたいよ~( ゚∀゚)


「え、ホントに?」

少しはおしとやかに見えるかな。


「ハリーちゃんも入れてみた!」

福お気に入りのハリーちゃんも似合うなー。
森の妖精、らぶりーハリー・・・(・m・ )なんちゃって。

かわいい花籠、何に使おうかな~。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


2月19(日)
定例いぬ親会


2月26(日)
市川ねこ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月17日 20時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[福ちゃんの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.