336719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月16日
XML
雨上がりに唯一のお出かけ・・・
といっても車でちょっとの『犀川第二緑地』へ。


「雨降りそう・・・」

曇天です( ̄◇ ̄;)


「コーヒー牛乳が流れてるよ」

激しい雨のあとなので、
犀川の水量は多く、濁流。


「お出かけはたのしいー!」

近場でも普段行けないトコは刺激的だよね(*´艸`*)

せっかく帰省したのに
夏なのでたいしてお散歩もできず残念でしたが、
福パパの実家ではたくさんかわいがってもらいました!
いつもありがとうございます~(≧∀≦)ノ

帰りも夕方出発。
ちょっとトイレをさせてから高速に入ります。


「休憩に入りま~す」

佐久平PAでハイウエイオアシスの方へ。
木陰の多いドッグラン(無料)に向かいます。


「木陰さまさまだわ~」

木陰が多いのも助かります!


「貸し切り状態だね!」

そうなんだけど、残念!!
ドッグラン利用は17時まで。
時間が過ぎていたので利用できませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
仕方なく付近をお散歩。


「ランより散歩派だな、あたしは」

山影だったので日差しを避けて歩けたのはラッキーでした!
道なりに行くとゲレンデにでました。




「ステキロード現るΣ(゚Д゚)!」

下りられそう。
もちろん福は行く気満々( ̄w ̄)
じゃあ行ってみようー!


「ココ、良いねー!」

福、テンション高!
すごく楽しかったみたいです( ゚∀゚)


「降りてきちゃった・・・」

50分ほどお散歩して出発。
先々の渋滞を考えて早めに藤岡PAで休憩。
佐久平も暑かったけど藤岡に比べたらぜんぜん涼しかった!!
藤岡、空気が暑い!!
それもそのはず、この日は全国的な猛暑日。
たぶんこの辺は最高気温37~38度ぐらいあったんじゃないかと・・・。


「噴水・・・嫌いだけど、こう暑いと涼しげでいいよね・・・」

入ってきてもいいよ。


「濡れるからヤダ」

そうですか。

その後ももう一回PAで休憩。
ちょっと渋滞もありましたが、
無事到着しました。
暑い時期の長距離移動、福がんばりました! vUo・ェ・oU
おつかれさまでした~。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんとの出会いの場である
『ちばわん』さんの里親会が開催されます。
保護犬に興味がありましたら行ってみてください。
ワンコグッズのフリマなんかもありますよ~♪


8月20日(日)
定例いぬいぬ親会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月16日 22時26分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[福ちゃんとおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.