337995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月10日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
1週間前になってしまいましたが、
ドライブトレーニングがてら、
先週末に『水元公園』へ行ってきました。

行きの車での快はクン鳴きは短く、
まあまあ落ち着いて乗っていられたかな(¯ω¯)


「オレは全集中で散歩する!」

着いたらブイブイ言わせる走り屋、快。
いつものように小走りでのお散歩です(;'∀')

途中公園を外れ、パン屋『アトリエダーシャ』さんへ。


「なんか買ってたな」

まーねー( ̄w ̄)


「公園、再び」

公園へ戻ったらおやつタイム。
先ほど購入したパンをいただきます。
快は手持ちおやつで。

『アトリエダーシャ』さんのパンは外れなしのおいしさ!
おやつパンもうんまい!!
でもって写真はない・・・
気が付いたら口の中に吸い込まれておりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

おやつ後はお散歩再開。


「オレ快、ヨロシク!」

夕方とあってワンコさんもたくさん。
快は出会うワンコ全員とあいさつしたいタイプ。
ワンコさんもそれぞれなので全員とはいかないけど、
わりと挨拶してもらえましたよ Uo・ェ-oU


「あっちのスペースで、イッチョやってやるか!」

今回はボールを持ってきていたので、
暗くなる前にボール遊びも楽しみました。


「たくさん歩けて、ボールもできて、
ワン達とも交流できて、サイコーかよ!」


この公園、お気に召したかな?
ドライブトレーニングがてら、また来よう。

帰りの車での快は全く吠えず、
おとなしく乗っていました(੭ >᎑<)੭ー!
車好きになってくれるよう、
引き続きトレーニングがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月10日 22時21分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.