338425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月23日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
気が付けば、もう今年も一週間ほどに・・・
いろいろありまして、
更新お久しぶりになってしまいました!(;゜艸゜)
今年のことは今年のうちに・・・
更新がんばります(`・ω・´)9
_____________________________________

2週間前のことになってしまいましたが、
快のドライブトレーニングがてら、
近場お散歩に行きました。

車で30分弱で到着。
快は相変わらずクンクン鳴いていました(º∀º;)


「ここは初だ!」

行徳の「野鳥観察舎」からスタートします。
当日は暑いぐらい。
12月なのに・・・
異常気象でホントに地球が心配になります( ´Д` )


「黄色がきれいだな」

ここでも紅葉がみられました。


「どんどん行くぜ!」

かなりハイペースで歩く快。


「オレは気合満タンだー!」

ぐいぐいです。


「これもきれいじゃん」

日にあたって色が鮮やかに。
美しい~(≧∇≦)


「ガンガン行こうぜ!」


「まだまだ余裕だ!」

いつもならこのへんで
『七福』さんのお好み焼きを購入しお昼にするのですが、
今回は、ちょっと冒険。


「未踏の地へいざゆかん!!」

目指すは旧江戸川沿いの『常夜灯公園』。
公園売店の『あずまや』さんでカレーランチをします!
ちょっと距離があるけど、
体力モンスターの快なら行けるのではと・・・

住宅街を歩き続け、


「横断歩道では一時停止」

スタートから1時間。
川沿いまできました。


「オレは行くぜ!」


「まだまだ行くぜ!」

ひたすらGOALを目指す快。
ところが、思いのほか暑かった( ̄ω ̄;)
川沿いの道は日陰もなく、
快もハアハアと暑そう・・・
あと15分ほどで着きそうでしたが、
暑い中、帰りも同じだけ歩くことを考えると、
ちょっと引き返したほうがいいと判断。
ここで戻ることにしました。

行徳駅前の『だんごの富士見屋』さんに立ち寄って、
ランチのおにぎりとおだんごを購入。
近くの公園でいただきました。

体は小さい快(8kg弱)ですが、
3歳という若さとありあまる体力で帰り道もサクサク歩き、
スタートまで戻りました。
帰りの車では疲れたのかおとなしく。

今回の散歩はちょっと目的が果たせず残念でしたが、
また再チャレンジしたいと思います。
カレー、リベンジするぞー( ̄0 ̄)/ !


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月23日 22時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.