337988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月18日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
まもなく暦では大寒というのに、
いまだお正月ネタです・・・
もうしばらくお付き合いください(;^_^A

_____________________________________

2日は雪がちらつき寒い朝でした。


「最強武装!」

雪使用のレインコート着用であさんぽ。
ところが・・・

着丈や前は大丈夫でしたが、
後ろの太ももがパツパツで歩きにくそう!!Σ(´⊙ω⊙`)

買ったのは10月。
その時の試着ではちょうどよかったのに!
快、2か月でムキマッチョになったようです。
早々に買いすぎたのが敗因か・・・(´△`|||)ゞ

まいっか。
使えなくなっただけだし。
元気が一番だから~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


年明けはお天気があまり良くなかったこともあって、
お出かけ散歩はなしでした。

歩いて行けるワンコOKの公園にて↓

「ドコでも散歩は新鮮!」

次の機会はどっか歩きに行こう!


とーちゃん実家には5泊6日でお世話になりました。
快にとっては初めての長め滞在。
ちょっと前に来たこともあって、
思ったより落ち着いていられました。


「お世話になりました!」

今年は全員集合とはなりませんでしたが、
久しぶりで会えた家族と楽しく、
ご馳走三昧で過ごしました。(o'ч'o)


帰りはお昼ごろ出発。
快は30分ほど鳴いていましたが、
その後はおとなしく乗っていられました。

休憩は行きと同じくSAで2回。
1回目の横川SAにて↓

「まだまだ、がんばるよー!」

車は多いものの渋滞もなく、
快の体調の変化もなく無事帰宅しました。

滞在中、快は皆にかわいがってもらったおかげで、
無事に過ごすことができました。
お土産もたくさん!
ありがとうございました!!


快にいただいたお年玉↓


おやつの一部は友人が遊びに来てくれた時に
持ってきてくれたものです。
そのお話は後ほど・・・

みなさん、たくさんありがとう!!
快、とても喜んでま~す\(^_^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月18日 22時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.