337992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月24日
XML
カテゴリ:快くんの日常
一週間ほど前、
今年最初の大物お洗濯(=快のシャンプー)を
いたしました。

とーちゃんと二人がかりでガシガシ洗い上げました。


「早く出してくれ~」

風呂上がりの一杯ならぬ一本。
ヒマラヤチーズを快にあげたところ、
サッと持っていきましたが食べることなく、
ヒーヒー言いながらウロウロ。


「大事だから取っておくのだ!」

隠しどころを探していましたが、
コチラに落ち着いたようです↓


快のケージ。
奥をよく見ると・・・



一生懸命ホリホリ。
掘って埋めたといったところですね。
バレバレだけども~( ̄w ̄)

しばらくして気に入らなかったのか、
また別の場所に持っていきました。

お次の隠し場所はコチラ↓


置いてあるかばんと本棚の隙間。
ワタクシがじっと見ていたからか、
また持っていきました。


「ここはダメだ!」

で、結局・・・


「やっぱココだな」


「ん? 見つかったか?」

「なにが?」
と見ていないふりをするワタクシ( ̄∀ ̄)


「大丈夫そうだ」


「オレの部屋(=ケージ)なら安全だな」

ケージに隠すことで落ち着きました。
そして快が忘れたころに回収で~す( ̄∀ ̄)


♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫ お ま け ♪♬♫♪♬♫♪♪♬♫♬♫♪♬♫

余談ですが、
快のシャンプー中にちょっとしたトラブル発生しました。

シャンプーしてるときにワタクシのお尻で
お風呂場の水栓のスパウト(蛇口の水が出る細長のパイプ)を
上から押してしまいまして・・・
かーちゃんケツ圧高い(=お尻が大きい)からー by快 U^ェ^U
水漏れするようになってしまいましたーil||li(つд-。)il||li

業者さんによると部品交換ではなく、
取り換えが必要とのこと ∑(°口°๑)
4年前に壊れて交換したばかりだったのに・・・
ただいま工事発注中です (ノω;`)

ワタクシが雑だということですが、
蛇口はわりと繊細。
みなさま、物をぶつけたりしないよう
ご注意くださいね (lll´д`)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月24日 19時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.