338554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
ご無沙汰になってしまいました!
写真整理に時間がかかりまして・・・( ̄ω ̄;)

2週間近く前のことになってしまいましたが、
2月11日にお出かけ散歩に行ってきました!

朝早めに出て高速でビューンと。
途中渋滞がありましたが、
1時間30分ぐらいで第1目的地到着!


「誰んちだって?」

ずっと行ってみたいと思っていた、
埼玉県加須市の『あられちゃん家 埼玉工場直売店』に
やってきました!
こちらはお菓子工場の直売場で、
かなりリーズナブルにお菓子が買えちゃうのです(o´ω`o)

購入場所はこちら↓


ワンコはNGなので、
とーちゃんに買い物をまかせ、
その間、ワタクシと快は近くをお散歩です。

店舗は思ったより狭かったようです。
いつも混雑するため、早めに来て正解でした!

買いものが済んだら再び移動。
車で35分ほどで第2目的地に到着。

着いたところで快の朝ごはんです。
初めて朝ごはんなしでお出かけ。
快は初めてのことがちょっと苦手で、
食に対して繊細なところがあるので、
出先でごはんを食べてくれるかどうか・・・(-ω-;)


「ごはん、キター!!」

お、良い反応!


「ごちでしたー!」

心配をよそに瞬殺でした( ̄∀ ̄)

本日メイン、渡良瀬遊水地散歩です。


「散歩日和だ」

2月なのに暖かく穏やか。


「準備はいいかー!」

気合十分な快(¯ω¯)


「では、しゅっぱーつ!」

本日のコースはこちら↓


ぐるっとハートコース、いってみよー(`・ω・´)9

雲一つない良い天気。
かなり近いところを飛んでいた鳥↓


渡良瀬で見られるタカの
ハイイロチュウヒとかケアシノスリとか?
気持ちよさそうに飛んでました。


「どんどん行きます!」

快調に歩きます。


「広いぞー!」

見渡す限りヨシでおおわれています。
予定では3月2日にヨシ焼きが行われるようです。


「いい景色~どきどきハート

ヨシ原を眺めつつ、
休むことなくガツガツ歩き、


「広場到着~!」

谷中村史跡保存ゾーンに到着。
ここでちょっと休憩です。


「オレも燃料補給」

休憩後、散歩再開。

途中地面がめくれてたところが!↓


なんだろう?
なにかあったのかな?


「オレは前しか見ない! 振り返らない!」

興味なく先へ進みます。
初めての場所だとなぜか
犬新聞(=匂いかぎ)をあまり読まない快。
気にならないのかな?

この辺りは県境が入り組んでいて・・・


「オレは栃木犬(県)」


「群馬犬(県)と栃木犬(県)のMIX」


「今は群馬犬(県)」

数秒で犬(県)種が変わります( ̄w ̄)


「ここはサイコーだ!」

まったくスピードが落ちない、
体力モンスターの快(;^_^A

途中ちょっと寄り道を・・・



『道の駅 かぞわたらせ(旧名:きたかわべ)』へ向かいます。


つづきます・・・​


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月22日 22時41分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.