007488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Life*

*Smile Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラさんで
『オリゴのおかげ ダブルサポート』
のモニターをさせていただきました。

現在、妊娠9ヶ月の私。
中期から特に便秘がひどく、食物繊維の多い物を意識して摂ったり、毎朝ヨーグルトを食べたりといろいろ試してみたけれど、それはそれは頑固な便秘で。

この商品をモニターさせていただいたのが、妊娠8ヶ月目。
毎朝飲むコーヒーや紅茶の中にスプーン1~2さじ入れたり、トーストに塗ったり、ヨーグルトに混ぜるだけとすごく簡単♪
それでいて、私には効果バツグンでした!
砂糖に比べてカロリーも低いのに、ちゃんと優しい甘さになります。
もう出産まで欠かせない必需品です。

便秘に悩む妊婦さんは、ぜひ一度試してみて下さい!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
オリゴのおかげショッピングサイト おかげさま


★特価★ 「オリゴのおかげ ダブルサポートEX」ダイエットにも効果的です。500g。オリゴのおかげ ダブルサポートEX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 6, 2011 05:06:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

マクロミルへ登録








プロフィール

kaposaru

kaposaru

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

happy-path happy-pathさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.