5514306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

月命日・4月 New! M-65さん

007 DB5 ASTON MARTI… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2005年05月25日
XML
カテゴリ:食玩模型
 いやあ、もうお終いと心に誓った「世界の傑作機」でありましたが、売れ残っていた、一番近所のコンビニのやや重たい箱が気になって、気になって・・・・。思わず、最後の1個だと買ってしまいました。嫁さんからはアホ扱いでありましたが、箱を開けてニンマリ。そう、赤腹でした。


いやあ、これで肩の荷が下りました。??
 で、モーターですが、赤腹だと壊すともったいないので、ダブっていた他のノーマルドーラで試してみました。解説書には、分解時に機銃を折らないようにと書いてありましたが、見事にひんまげてしまいました。でも、装着そのものは簡単。見事にペラは回転したのでありました。


↑ あんまり回っているように見えませんが、すごい勢いで回転してます。
しかし、回転音はなんともしょぼい。マイクロモーターなのだから仕方がないのですが、あんまり寂しい音にちょっと萎えです。
 まあ、これで1500円かけてモーターを通販する必要がなくなりました。嬉しい。

 さて、「1/144スケール エリア88コレクション 第1弾」ですが、いよいよ発送メールが来ました。今日明日くらいには届くでしょうか。まあ、現用機はとりあえずコレクションなので、1箱だけの購入ですが、結構レアになりそうだし、2箱買っておけば良かったかなと反省する今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 09時43分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.