5517544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

拾得物の日に我が身… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年05月28日
XML
カテゴリ:食玩模型
エフトイズの新作「ウォーバードコレクション」

 届きました。早速わくわくで開封致しました・・・・・
 1BOX目・・・シークレットはIL-2シュトルモビクだあ。ソリ仕様で格好良いスマイル
 2BOX目・・・またもやシークレットはシュトルモビク。白い機体が目に痛い・・・
 3BOX目・・・シークレットは・・・またシュトルモビクかよ涙ぽろり
 最後の4BOX目に期待・・・また出た白い機体泣き笑い

 結局全部シークレットはシュトルモビクでした・・・日本の翼の時は4BOXでフルコンプしたのですが・・・今回は酷いじゃないのお。どうも今回作はカートンでのシークレット混入率がえらく偏っているとの情報ですね。
 残りのシークレットを探しにコンビニ回りも疲れるし、最近はコンビニ入荷率が下がっているので、今回は残りのシークレット3機、開封屋でゲットしちゃいました。散財です・・・・。

 さて、気を取り直してシークレットのシュトルモビクから作りました。

第237地上攻撃航空連隊 冬季迷彩 ソリ付
このスローガンの書かれた機体の写真を見つけることが出来ませんでしたが、ソリはなかなか格好良いですね。車輪の飛行状態のパーツも入っているので、そちらを選択することも出来ます。また、汚れ加工も施されているので結構リアルに見えます。ウイングクラブコレクションのものと比べると白さが全然違うので、悪くないです。
<参考>

ウイングクラブコレクションL4のシュトルモビク
ウイングクラブに比べると、モールドがしっかりしているのと主翼の重厚感がありますね。キャノピーの造りがやや雑かなという印象がありますが、エフトイズの重厚感という味を十分出していると言えます。

ちなみに腹面は250kg爆弾を搭載しています。爆弾もきちんと彩色されていていい。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 08時05分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.