5517246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

11年前の記事を修正… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年06月02日
XML
カテゴリ:食玩模型
「ウォーバードコレクション」

 昨日までで一通りの機種が終わりましたが、タイミング良くシークレット3機が届きました。
まずは彗星のシークレット

二式艦上偵察機一一型 横須賀海軍航空隊 昭和17年(1942) 神奈川県横須賀基地
あわてて作ったので、ノーマルとどこか違うのかノーチェックですほえー。なんだか同じ様な気がするけれど・・・。あ、照準器がついていないですね。ヨー25についてもまだ調べてません(汗)。

 続いてHe100です。

仮想塗装 第2戦闘航空団第1飛行隊第1中隊 1940年春フランス #1
実際に実戦部隊に配備されたら、という仮想のもとだそうです。

デカールはシェブロンの他数字がついており、部隊マークも3種類?くらいがついています。4,5のマークが何者かは調べていないのでまだわかりません。上記では白の1番をつけてみました。

 最後は、マッキC.205Vベルトロです。

マッキC.205V ベルトロ 共和国空軍(枢軸側)第1戦闘航空群第1飛行隊隊長アドラーノ・ヴィスコンティ大尉乗機 1944年イタリア #18-1
イタリア降伏後に枢軸側で活躍した機体ということのようです。C.202がダイムラーベンツ社エンジンだったのをフィアットエンジンに載せ替えた機体らしいです。ベルトロってなんだかうまそうな名前ですわなうっしっし

デカールは赤数字がついているので、複数機つくることができそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 09時27分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.