5514851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

ジャムの日と高倉健 New! M-65さん

地震対策に・・・(^▽… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年07月06日
XML
カテゴリ:食玩模型
世界の傑作機 series3

 面倒でしたが、唯一出なかったシクレ日本陸軍試験機仕様を探してお店回りをしました。なかなか売っている店がなくて難儀しましたが、初めの店で5個買って出ず。次の店で12個完全状態だったので、とりあえず4個購入しましたがはずれ。頭に来てもう4個購入して・・・はずれ。諦めムードでガックリきていましたが、もうこうなったら全部行くしかないと、店員さんの白い目にもめげずに最後の4個を購入。
 1箱目、はずれ。2箱目はずれ。3箱目・・・・・はずれ。
 残るは一箱・・・・ショック。この箱は間違いなくシークレットであることは疑う余地もないのですが、もしかもすると2つも持っているV2ロケットかもしれません。この間、17個も購入しており、こんなことならもう1BOX多めに買っておけば良かったと反省しきり。

 そして出てきたのが


S1 Bf109 E-7 日本陸軍実用試験機+マイクロモーターユニット 陸軍各務原飛行場 岐阜 1942年
やっと出ました。どっと疲れがでました。開封屋で買った方がまだ安かったなあ。

そのほか

9 Ta154 A-0(製造番号120005) 先行生産型第3号機 1944年4月 スポット迷彩
これは格好良いですねえ。細いアンテナもいいし、パーツの細かさもなかなかです。



 昨日、お店回りの途中でジャイアントアーマーの第6弾が\1,000になっているのを発見。とりえず買っときました。

1 MORSER KARL"ODIN" +RAILWAY TRANSPORT CARRIER

4 MORSER KARL"EVA"+MUNITIONSSCHLEPPER AUF Pz.IV
自走砲カールが列車に乗ったり弾薬補給車がついていたりとなかなか楽しいジオラマセットになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 07時54分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.