5517149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

ファインモールド F… New! あずま、さん

ラーメンクッカーか… New! M-65さん

ボーッとする New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年08月31日
XML
カテゴリ:食玩模型
ヘリボーンコレクションvol.3

 今日はUH-60Jブラックホークシリーズです。

a 陸上自衛隊仕様 43104
一般的な陸自の2色迷彩ですね。

デカールは3種類(43104,43105,43112)で、ネット上では43112は第12旅団第12ヘリコプター隊第1飛行隊所属機(北宇都宮駐屯地)とされたものがありました。
 機体色が濃いのでデカールがほとんど見えません。実機もそうなんで仕方がないのですが、せっかく貼ってもちょっとつまらないですね。陸自のヘリにも部隊章などをマーキングして欲しいなあスマイル




b 海上自衛隊レスキュー仕様 8961
機体下面が赤いレスキュー仕様は格好良いですね。空自の黄色とはまた違った味があります。

デカールは3種類(8961,8962,8963)あります。結構貼りがいがありますが、今回のエフトイズのデカールは糊が甘く堅め?で扱いにくいのでちょっと面倒かも知れませんね。




s 航空自衛隊洋上迷彩仕様 48-4579
かなり濃い色をした洋上迷彩。下面に明るい青色が施されている。

デカールは2種類(48-4579,48-4580) いずれも現在は新田原救難隊?かな。古いタイプは白地に下側黄色のいわゆるレスキュー塗装ですが、途中からこの洋上迷彩になったようです。


 UH-60Jは部品数も少ないので作りやすいです。でも、私は酔っぱらって作っていたのでローター1本折っちゃいました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 09時11分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.