5513994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

自転車の日とパラシ… New! M-65さん

和食これくしょん 日… 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2007年01月22日
XML
カテゴリ:食玩模型
 予定より早く
「世界の翼DX」
が届きました。
 今度のは、成層圏を越えてというサブタイトルがついているとおり、宇宙空間ものも多く含んでいます。
 全11種類+シークレット1種類で、各々にボーナスパーツがついていて、全部集めると国際宇宙ステーションの完成形ができるというものです。ですから全部集めないとボーナスパーツの意味がないのですが、私は1BOX購入して見事シークレット込みで12種類揃いました。これで宇宙ステーションの完成形が作れます。

 まず、宇宙ステーションの基本形となる7番を作っておかなければ、ということで作ってみました。


7 国際宇宙ステーション(2006)

 結構部品数が多くて取り付け位置もやや複雑です。説明書の写真をよく見て作る必要がありますね。また、ボーナスパーツで完成形にするつもりならば、多少付け替えの必要があるので、接着剤は使わない方が良い場所もあるので要注意です。



 もう一つ


1 C-17A グローブマスターIII(量産機) M1A2戦車付

 小さな戦車付きで、お腹のハッチを開くと乗せることも出来ます。この戦車砲塔がきちんと回転するんですよ。デザート仕様ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 07時31分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.