5518125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

ジムでの有酸素運動… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2007年02月27日
XML
カテゴリ:食玩模型
「アクロチームコレクション2」

 ちょっとこの時期、お仕事やその他が忙しくて、機体整備が結構大変です。寝不足・・・わからん
 でも頑張って作ってみました。今日はフランカー Su-27です。とにかく大きい。

03a フランカー Su-27  ロシア空軍”ロシアンナイツ”

デカールは5種類+α。05,08,10,15,16の機番がデフォルトでついています。本来は複座式のsu-27と競演するらしく、今商品は単座式のものとなります。
015号機です。尾翼のマーキングがロシアっぽくないですが格好良いですねえ。


03b フランカー Su-27 ロシア空軍第941戦闘飛行隊


デカールは2種類+α。14,16がデフォルトになっています。それ以外も数字の入れ替えで可能ですが、結構特別マーキングもあるので、要確認。

16号機です。水色のフランカー迷彩ですが、固有マークが結構あるんですね。


03s フランカー Su-27 ウクライナ空軍第831戦闘航空連隊

デカールは1種類+αです。機体番号は56のほか、08や69なんてのもあるようですね。

より青みの強い迷彩ですね。ウクライナ空軍もそれなりの機数を保有して居るようですが、維持できるのだろうか。

 さあ、明日はラストのマルヨンです。個人的にはマルヨンが一番好きだったりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 07時41分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.