5514493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

本当に久しぶりに野… New! M-65さん

007 DB5 ASTON MARTI… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2007年03月02日
XML
カテゴリ:食玩模型
「アクロチームコレクション2」

 ようやくスターファイター F-104>にとりかかることができました。
04a スターファイター F-104 西ドイツ海軍”バイキングス”(MFG2)

26-82号機です。バイキングスは演技時には両翼のパイロンはついていない、との記述がありましたが、なくしちゃうので(汗)つけときました(笑)。
このほか、同色同マークのMFG2の機体が作れそうですね。さっとネット上を探してみた所、26-82のほか26-66 22-98 21-24 26-74 26-78といったのが見つかりました。


04b スターファイター F-104 カナダ国防軍第417転換訓練飛行隊

104744号機です。水平尾翼だけが赤いタイプですが、カナダ空軍はいろいろなカラーバリエーションを持っているので、あまりこのタイプは数が多くないようです。デカールについている 104774 104763の実機写真は確認できました。


04S スターファイター F-104 イタリア空軍第10全天候要撃飛行隊

フェラーリ塗装の999号機。写真で見ると凄く格好良いんだけど、こうして見るとさほどでもないかな(汗)。シークレットで1機あれば十分だな。

 ようやく一通りの機体を作ることが出来ました。あとは、もう少し機体を増やしてアクロチームを作らねば・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 10時53分57秒
コメント(47) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.