5513836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

超お勧め、キャプテ… New! M-65さん

和食これくしょん 日… 第三権兵衛丸 漁労長さん

霞ヶ浦紀行 あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2008年08月31日
XML
カテゴリ:食玩模型

エフトイズコンフェクトU.S.NAVY 艦載機コレクション★ノーマル8種セット

届きました。今回は2BOX買いまして、シークレットはF-14とA-7Eでした。
まず、F-14のaを作りました。

造型も塗装も思った以上にいいですね。細かいリベット表現もいい感じです。パーツの合い具合も良好でした。何といってもパイロットにちゃんと足がある(笑)


残念なのは、兵装類が何もついていないことかな。増槽なんかも欲しかったなあ。あと、デカールは111標準ですが、機番張り替えも可能なのですが、かなり難しそう。


後ろから


VF-1(ウルフパック)は童友社の現用機コレクション第1弾でも出ていましたね。こちらは105番機でした。

ちなみに童友社の方のキャノピーはもともと青です(笑)。写真のは透明に付け替えています。


 おもちゃと関係ないですが、昨日からショック状態です。精神的に落ちているところを唯一愚痴話を聞いてもらっていた人が、遠くに行ってしまうことに。なんだか心の拠り所を失ってしまうようで、とても不安です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 22時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.