5517589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

拾得物の日に我が身… New! M-65さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2008年09月08日
XML
カテゴリ:食玩模型
 秋の夜長が近付いてまいりましたね。夕日もとてもきれいですが、なんだかおセンチな気分になってまいります。最近浜田省吾の歌なんかを車の中で聞いていたりするので、なおさらです。先日は、夕日に向かって車を運転していましたら、なんだか沈んでいく太陽を見て、地球が自転しているのを感じました。ゴゴゴと地鳴る地球に逆らって太陽を目指しているんですね。そのまま太陽に突っ込んでいきたい衝動に駆られました涙ぽろり
 

エフトイズ U.S.NAVY 艦載機コレクション 食玩 (1BOX)(U1561)

 さて、今日はブルーエンジェルスです。
02b アクロバットチーム"ブルーエンジェルズ"(1971年)

6番機まで作ることができます。


3番機を作りました。
何故なら、カフェレオのJ-WINGSで1番機、2番機を作ってあったからです。さらに、本作のデカールにはパイロット名とシリアル番号のデカールがついているので、カフェレオの1番機、2番機にもそれを流用してあげました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 20時10分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.