1482522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月18日
XML
カテゴリ:夢の森幼稚園
息子の卒園式。

9人で、精一杯大きな声を出して頑張っていました。
子供の歌声は、なんて涙をさそうのでしょう。

入園してからの3年間が思い出されました。
楽しい思い出をありがとうございました。

卒園しても、
せっかく出会えた男の先生。
男同士の会話が出来るようになるまで、
ご縁があったらうれしいです。


さてさて、その後の謝恩会。
少ない人数での謝恩会なので、
「何か温かいものでも食べながら会話がしたいね。」
と言う話から、
インド料理のお店からケータリングに来て頂きました。

インド料理


ちょっと、陽気も寒かったので、
温かいカレーが食べれて大満足。

会話も楽しみながら、先生にお礼が言えたのではないでしょうか。

こんな謝恩があってもいいのでは?

家に帰ってきて、パソコンに向っている今でも
カレーの匂いが漂っています。

インド料理2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 16時34分46秒
コメント(5) | コメントを書く
[夢の森幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.