646793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.28
XML
カテゴリ:習い事
【第17回よいとこ祭りポスターコンペ】にて

私のポスターが“優秀賞”を獲得しました♪

yoitoko


最優秀賞じゃなかったけど、、、^^;

「こんな人にデザインして貰ったんだよ」

「こんな人の絵画教室行ってるんだよ」

て、皆が自慢出来るような、満足出来るような、
笑顔になれるようなデザインが出来るよう

これからも、努力していきたいと思いますm(__)m



★おしらせ★-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


愛知県西三河地区にお住まいの小学生のお子さんを持つママさんへ


私のもう一つの顔\(^o^)/ “お絵かき教室の先生!!”

夏休みの特別企画 『夏休みの宿題攻略講座』 

rblog-20160614102319-00.jpg

工作・習字・絵画・ポスターの夏休みの美術系の宿題四種類を、

毎週一つずつ終わらせていく計画的で画期的な全5回短期夏講座です。
7/22(絵画基礎)・7/29(絵画)・8/5(ポスター)・8/19(習字)・8/26(エコ工作)
(金曜日 13:00~15:00)小学生対象


ただ今、生徒さん大募集中です♪大好評につきお早めに(7/20締切)

お申し込みは、ぶらざ三河安城さんへ→http://plaza-ma.com/day/index1.html

rblog-20160614102319-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 15:39:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.