072493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lovely Angel Mickey

Lovely Angel Mickey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かっぺいchan

かっぺいchan

お気に入りブログ

のんびり日記 ミニーの森さん
+夢の途中++ chobi*さん
社会保険労務士勉強… yumeoi(ふわりん)さん

フリーページ

2010年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京からPC関連の仕事で一人大阪に手伝いに来てくれました
12時に会社
ラーメン好きの子なので、事前リサーチを会社の女性から聞いて
本人にも確認して、第二ビルの楼蘭で焦し味噌ラーメンを食べた
僕は、特製の全部のせ、大盛り
30分待って食べましたが、お互いに
あっさりした柚子塩ラーメンにした方が良かったかな?という感想

14時からは僕はすることがないので
GYMの梅田店に初めて行きました
10時~11時に元町で1時間汗を流した後、会社に出勤していたのですが
パチンコに行っても損するだけだったので
1,050円出して他店のGYMで時間潰しです
専属トレーナーが充実しているのと、器械も多く、
エアロビのトレーナーも若くて可愛かったです
(また行きたいと思いました)
プールは少し小さいけど、お風呂はジャグジーになっていて良かった

17時に会社に戻る連絡を入れ、19時過ぎまで一緒に仕事をして
夕食をカレーライスを食べて、宿泊先の近くまで案内し
帰りました

翌週の火曜日から右ひざに痛みを感じ、運動し過ぎかなという思いと
月曜日、火曜日はげんげんが蕁麻疹の大発症と熱を持っていたので
GYMに行かずに帰宅
水曜日は上司の役員主催の部内の飲み会(ワタミ)
7月1日には会社で人事異動の多くの辞令が出たので何かあるのかと
不安でしたが、特になし
元、同じ部署の女性が営業から戻ってくる話しがありますが
嫌なので、不安です

74歳の方が会社を勇退されるので、勇退パーティーの幹事に指名されました
その準備で仕事そっちのけで、ホテルなど宴会場と値段のにらめっこです
登校なら一人7千円以上が相場でも問題ないのですが
大阪はケチが多く、特に女性が渋いのですが、4~5千円での対応を求められ
苦労しています
でも色々探して、交渉して、値引き結果、マルビルのホテルに決まりそうです
過去、APA等で2回実施実績があるようですが、
格式を考えたら絶対に名の通った所でしたいという気持ちがありました
だって、その方は半世紀会社に貢献されているんですから
しかし費用は会社から出ません、有志の会です
ですから社長達役員にも参加を求め、電話をして案内のメールを入れ
寄付金を東京に徴収しに行きたいと思っています(出張可能?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 08時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.