064801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Last train

Last train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッチョカメレオン

マッチョカメレオン

Favorite Blog

陽だまり ピノ&夢の飼い主さん
◆◇◆κJн νOLLёЧβДLL◆… νOLLёЧβДLLさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
海外のサッカー大好… カカ!!さん
冗談と希望 S・ほーぷさん
人間探し。自分探し… けっちん8432さん
月並み少年よ偏差値… Jumping Jackさん
いとくいなし。 瞬すぇさん
ココロノドア ”零”さん
January 23, 2009
XML
カテゴリ:腰痛と偏頭痛

道外なのは決定
かもね


北大行くなら来年か大学院入るための4年後だな




ん~悩む

どうしようかなー

岡山C判定

行けたらいいけど

んー二次力ないしね



室工とかは
行く気が起きないしね



もっと自分にみあった目標たてるべきだったー笑





どっかいいとこないかねー笑






俺の選択肢に浪人が浮かんできた笑





















めんどくさー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2009 07:08:26 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.